スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


天上岬2ガチャ10連*3と単発 

2016, 02. 27 (Sat) 00:00

八百万2&ロストエデンと入れ替えに始まったイベントだったかな、ウィズ界の人気者・ファムが主人公。
イラスト良いし、性能も凄い精霊ばかりなので、2、3体は欲しいぜウヘヘ・・・と思いつつガチャ。

天上岬2ガチャ10連その1
天上岬2ガチャ10連その2

私のロニールは?フェルチは??(このガチャの本命ズ)
でも、神は見捨ててなかった!

天上岬2ガチャ単発1回目

単発で大当たりのファムが!
最初の10連はかなり必死にクリスタル集めて引いたもので、爆死したのが悔しくて仕方なく、半分やけで単発1回分だけ ※スクショ見直したら2回分でした。誤差ですけどねw 残ってたクリスタル貢いだら来てくれました。
普段は同じ事やったらまず当たらない(でもお正月キシャラもユッカリス当てた10連直後だったか・・・)ので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
ちなみに10連2回目(上の2枚目の画像)と3回目は続けてやりましたが、画像残ってない3回目も、別に数回引いた単発も見事に死亡orz

フェルチ来ないって事は、水・雷・クリスマス限定と続いたチェイン保護ゲットラッシュが、肝心の火6ターン保護無しで終わるとゆう微妙な結果になったって事で。
更にロニール来ないって事は、欲しくてたまらない水即時変換キャラから、3連続でフられた事にもなります。イヤーンwww
そういやロニールは弟のガチャに2体行ってました。「同じ住所だから迷いこんだな」だそうです(^◇^;)
物欲センサーが敗因ですね、絶対。てか今までの自分のガチャ運を思い出すと、30回程度で複数限定を引こうって考え自体が甘いですw

未だにロニールとリグスは欲しい時がちょくちょくありますが、そう思う場面の数以上にファムが活躍してるので、結果オーライです。
関連記事
スポンサーサイト
