 

--, --. -- (--) --:--


グリコ&白猫コラボガチャ10連+単発10回 

2016, 03. 02 (Wed) 01:00

去年の11/11(ポッキー&プリッツの日)に来なくてガッカリしたグリココラボが、何故か1月末から開催。
コラボのお菓子が出るとゆう話と、このイベントの配布キャラのアイスの実とペンプッチンがとても欲しかったので、嬉しかったです。


で、グリコ&白猫ガチャは・・・最初の10連以外、課金して回した天上岬2ガチャが空打ちばかりで萎えたのと、コラボ精霊自体も絵はそこそこなものの、性能に特別惹かれないので、そこまで多くは回さない感じでした。

20160302003322d99.jpg

そんなローテンションな私の気持ちを察したのか、気持ち程度に回した10連では限定出ず。


数日後、友人が元帥&帝王3枚目出た~って話聞いて、そういやあれからガチャ引いてないなぁと、単発引いてみると・・・

20160302010949e84.jpg

きました限定、絵的に一番好きなキワム&コヨミ!
引いてから考えてみると、我が家の現在の水のTOP精霊、お正月元帥と天上岬2ファムと相性が良いので、性能的にも当たりです。
歯が立たなかったトーナメント参式も、キワムコヨミ入れたデッキで3位までに入れるようになり、肆式に昇段も出来ました♪
本当に来てくれて良かったぁ。

ちなみにその後、愛だけで元帥&帝王狙って、ちまちま間を置いて単発10回弱しましたが、元帥は来る気配ありませんでした・・・残念たまえよ;


201603020033247b0.jpg

お正月ガチャで2枚目が来た通常ルーシュ、何故かそれから単発でホイホイ出るようになり・・・

20160302003327b1e.jpg

艦隊組めるようになってしまいました(;´Д`)
強いっても、さすがに同時使いは3体までかな;
代わりにセティエやファム来て欲しいのですが、ガチャは儘なりませんね。
関連記事
