スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3周年記念ガチャ10連 

2016, 03. 04 (Fri) 00:00

黒猫のウィズが3/4に3周年を迎えるらしく、記念ガチャ来ました。
バレンタインの引きが凄かったのでその分渋いだろうな~と、あまり期待せず、ついでにキャラ性能も見ずに10連。

3周年記念ガチャ10連

アリエッタとミネバ!久々の限定2体入りでめっちゃ嬉しいww
アリエッタはASは必要chは重めながら、元祖と同じ連撃で、更にユッカマールとバレンタインノインで実装されたHP50%以上でダメージうpと、これ絶対強いよね~流石だね~な感じw
SSはピピアと同じチェイン付与付連撃。しかも雷!レナもコナンもいない身には、とても有り難いです♪
アリエッタ本人は勿論、本来7chで起動するカイン・ジン、10chのニアが5ターン目から動けるのです。早いスキブいればかけたいトコですけど、うちにはいないんですよね・・・。
弱点を挙げるならHP低いのと、潜在に九死が無い事です。やられる前にやれって事ですねw
ミネバは分散攻撃で微妙な気もしましたが、最高威力になる10ch目からは、雷部分だけで3体に10k強、単体に36kも当ててましたので、物理カウンターさえいなければ充分使えます。いてもカインか咲で解除すればおk!
SSもアデレード雷版なのでゆう事無し。今回イラスト好きなのはミネバとルドヴィカなので、そうゆう意味でも来てくれて嬉しいw
潜在能力の竜族うpが効果高いので、ミネバ艦隊できるなら強そうです。

この2人入れたら、9Tで細々こなしている肆式も、改善されるかもしれません。
他の精霊も欲しいので、栗貯め頑張ります♪


やっとガチャ記録だけ現状に追いついた~次回からはイベントの思い出&デッキメモ予定!また昔に戻るYO(゚Д゚)
関連記事
スポンサーサイト
