スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


じいさんVSあにき 

2007, 12. 22 (Sat) 09:55

かな~り前ですが、殴りプリで久々に親子以外でPT組む機会に恵まれ、四人でニブル行ってきました(>ω<)
じいさん仮面とあにきが横行する濃ゆい狩りでしたggg
アヤムじいさん 目が目がぁぁ

らぴすたんと狩りの約束してたら、ちょうど瀬っちやらぴすたんの友人さんもログインしてきたので四人でニブる事に。
リンカーがテコン系だというのに目をつけたらぴすたん、必殺装備を持ってきた!


じいさんに対抗!(?)

じいさんに対抗して、こっちはアニキ!勝負だ!(何の?)


レベルア~ップ!…見えないけどorz

プリ二人が沈黙したり、MHに巻き込まれてらぴすモンクが沢山ペナったり…と色々ありましたが、ろろ子レベルアップ!81になりました。マニピ天使様で見えないけどorz


ろろ子81

実はINT 振 り す ぎ た orz
ミストレス装備してINT36になればいいやと思っていたのに…全くもってウッカリすぎました;
大人しくSTRだけ振れば良かった(´・ω・`)


わんこ耳じいさん

きのこじいさん

狩り終了後もじいさんの猛攻はやまず。ファンシー路線もいけちゃうんだNE☆ミ
やっぱじいさんサイコーだなぁと再認識した日でしたw



ぬわ~Gのクリスマス会の用意せねば~しかしその前に自販機もやらんt
それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

