スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3700万DL記念&新ウィズセレ登場ガチャ10連 

2016, 03. 03 (Thu) 00:00

リミーラ入りの3600万DL記念から3ヵ月位経ってるのかな、3700万DLになったようで。
数ヶ月で100万、計3700万って相当だな、凄いな~と思うのですが、後発の白猫が7000万以上なのを考えると、スローペースなのでしょうか?その辺の感覚が全く分からないです。
野良(ROでの臨時みたいなの)でも同じ人とはまず組む事ないし、人が多いゲームだなぁとは思います。


同時に実装された新ウィズセレキャラも気になりますが、ピピア本命で10連。

3700万DL&新ウィズセレ登場ガチャ10連

ピピアキタコレ!バレンタインに続き、本命が一発で出て嬉しい♪
ASはグリコ白猫コラボ精霊で初めて出て、今流行ってる?、特定の複属性を持つキャラがより強くなるエンハ。種族の次は属性で組ませるかぁ。
ピピアは水光精霊をノーチェインで強化できます。
このイベントの直前か同時に、ニコ生アンケートの精霊のL化が来まして、それのノイン(バレンタイン版じゃないやつ)が同じく水光精霊用エンハだったのですよ。
我が家に増えてきた水光精霊用エンハが出たら、絶対狙ってやる~って思ってた矢先の事で、「ノインもう手に入らないから、ムリじゃん・・・」と、私は大変ぶーたれておりました。
そこに颯爽と登場したピピアです。女神じゃよ!(マーガレットにも同じ事思ってたのにw)
実際使うと、アタッカーのチェイン溜まるまでの繋ぎになるのも良いですし、個人的にはAS回復精霊でも、そこそこの火力になるのが嬉しいです。複属性精霊だから2回攻撃だし。

SSは連撃数分のチェインも増えるとゆう、これまたグリコ白猫コラボ精霊で初めて出たタイプのもの。
10チェインが重いけど強いセイスオウ使いとしては、複属性が違えども是非組ませたいキャラです。誤答時の即時復帰にも良いですしねb

今回全く縁ありませんでしたが、新ウィズセレ精霊で欲しいのはザハール。セイスオウと同じ10チェイン精霊で、しかも属性特効で威力がバカ高い!
助っ人で来た時は、水部分だけで57000も当ててました@@;
イニューもですが、初の光属性への特効もクエスト次第で強そう。
でもイニューとザハールは複属性逆だったらなぁ・・・そしたらイニューはレイドのバッシー、ザハールはこれからレイド来るはずのウラガーン&ラヒルメで大活躍なのに。
アデレードもSSが強いので欲しいです。ウラガーンの毒と併用できて、1ターン毎に計65000ほどのHPをもぎ取る様はえげつなかったです(ほめ言葉)
この3人は今後のガチャに期待で・・・。
関連記事
スポンサーサイト
