スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3周年ガチャ10連*2+α 黄昏ガチャ10連 

2016, 03. 15 (Tue) 22:29

3周年ガチャ、どーーしても蘇生持ちのサーヤが欲しく、あの後10連を2回しました。

3周年ガチャ10連、その2

本命こず・・・でも絵がミネバと並んで一番好きなルドヴィカきた!
パピコ1人がお蔵入りになりますが、水火部隊に配属決定ですw
SSが攻撃アップ版のツクヨ、回復役としても良さ気ですね。
それと・・・念願のセティエとリルムが来ました!天上岬1のエテルネとLキッド入手前でしたらもっと良かったですが、それでもとても嬉しいですw

SS+の3周年ルドヴィカ

SS+の3周年ルドヴィカ。ROのクルセEXカラーみたいで、これはこれで良いですねb
彼女の3周年ストーリーはとても良く、覇眼戦線もやりたくなりました。それとジミーの見た目、デコかっこいいし(゚Д゚) 復刻してくれないかなぁ。

3周年ガチャ10連、その3

日を変えて、栗貯まったのでラスト10連。
うあああ、まさかのイザヴェリ被り・・・最初の1枚の時点では嬉しかったのですが・・・。
限定2枚で何が問題かとゆうと、このキャラはASもSS共に、味方全員のHPを消費するからなのです。しかも普通より大量に。その分威力はあります。
強力だし、初の火の特効SSなので嬉しいですが、ちょっと残念;
他の子に関してはカマラ2体目が地味嬉しいです。素材集めで使ってる子なので。

この10連の前にも後にもちょこちょこ単発15回程しましたが、今回は全てハズレでした。
うーん、サーヤ欲しかった・・・がくり。ほんと本命って出ないです。


ちなみに、3周年記念ガチャ第2弾の「約束の地」は、やはり単発15回引いて限定0
必須レベルな限定は無いガチャでしたが、火光キャラの頭数増やしたくて引いてました。


新イベントの黄昏メアレス、「近日開催」なので週末かと思いきや、今日の19時からだったようで。さっそくなけなしの栗で引きました。

黄昏ガチャ10連

なんだかんだで3周年も4種引けてるので、嫌な予感はしてました。
3周年からメイトガチャ占い(カメオンやマナ出たら引き時と見る)が悉くハズれています。
入れ替え精霊もセシーリアのみ。ファムが未だに出ていない現状から察するに、オロチさんとリースさんもなかなか来てくれない予感・・・。
今回はイケメン枠・・・なのか、あのLの姿はwの青年と、オッサン+美少女が、性能的に一番欲しいです。来てくれるといいな~。


ルドヴィカ始めとして嬉しい部分もありましたが、全体的にイマイチなここしばらくのガチャ結果でしたとさ。
黄昏、もう一度引けるようにコツコツがんばりまうす。
関連記事
スポンサーサイト
