スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


プレゼントde諸国放浪 

2007, 12. 23 (Sun) 19:16

ハイプリGのプレゼント交換会が今日に決まったので、慌ててクリスマスMob&アンソニ狩りしました。

・張り切ってSS沢山貼り付けたので、重いと思われます;注意~。
*
*
*
まずはべにこでクリスマス野郎共から包装紙などを盗むべく、おもちゃへ。
シーフ系はこのレベル(61)でもサクサク回避できるのが素晴らしいですねw
よぺーの時はミルクガブ飲みだったなぁ…(遠い目)
それはさておき、兄貴とハァハァしながら狩り進めていますと、

必殺ウッカリレア

出ました、べにこの必殺技「うっかりレア」!しかもクリスマスゴブから…w
本は何から出たか忘れました(えー)大黒柱よぺー、レア運の面でも危機が訪れておりまs
オルレアンは不具合とかで読めませんでした…というか、根本的に読み方知りません。

べにこ成果

時間はうろ覚えなんですが、確かハイスピ3本分の成果。
カボチャ頭は落ちてたのを拾いましたw
クリゴブから手動スティしようと思ったら、SP300削れたのもいい思い出という事で…^^;
これを預ける時、去年の包装紙が倉庫に2枚あるのを発見。プレボ5個分は確保ですb



おもちゃのBGMで眠くなってきたのでcc。
去年けんでアンソニをストーキングしたアユF1に、今度はろろこで行きました。

草の真上に

草の真上にテレポインしたの図w


同じ考えの人が2、3人いるようなので狩場変更。
ポタを見てみると鳥人間MAP周辺があったので行ってみましたが、ラヘルにアンソニがいるか不安になったので、プロ←から歩きで「人がいなくて且つアンソニがいるMAP」を探してみる事に。

役に立っちゃtt…

またしてもスロポ役に立っちゃtt……。
アユFでテキトーに狩る予定だったので、武器もやはりテキトーなTCチェインオンリー。ダメージはそこそこですが、どこでも使えるのがこの時は良かったですw

しかもcまで!

本日のうっかりレア3個目。イラナイ子だけど!!
その後会ったしゃもマジ子にぺったんして、「ポイズンドしゃも子」にしておきましt

ろろこVS空プテ

ろろこVS空プテ。
回避高いMobだけどTCチェインだから大丈夫!
…と思いきや、相手のLUKが結構あるらしくミスが目立ちます;
勝てなくはないですが痛いので、ここのMAPは早々に退散しました。

凄いおっさんDA

流れに流れて今度は廃鉱前へ。
地プテが徘徊するこのMAPの真ん中辺りにて、猛者発見。

キレイな場所発見。これだから散歩はやめられんw

その猛者の背後の廃屋から眺めた景色。思いがけないプレゼントです♪
ミョルニールのなんたらとか書いてあったのですが、何かのイベントで来る場所なのかしら?
ちなみに、このMAPにもアンソニいました~。人もいないし、地プテ狩れるならいい場所かも?


ら~しかと合流

メールで「今どこ~?」と聞かれたので、しゃもりんがいるらしいゲフェ→へ。
殴りマジ子たんと二人で狩る事に。PT名は「アンソニ追っかけ隊」ですw
ここでもちょっとアンソニ狩りしてたんですが、しゃもりんが落とした初心者サンダルを食べてるポリンがいて笑いましたw
しかもこのSSに食べようとしてる瞬間がバッチリ写っていたので、また笑える。時間差攻撃か!

ギィさんにハァハァ(´д`*)

何がきっかけでそうなったか覚えてませんが、ファロス灯台に行く事に。
コモド経由で行きましたが、その途中ギィというこのNPCにモエモエ(えー)
ギルティ○アの○ョニーに見えて仕方ありません!

不治の病

3コマ漫画。オチはありません(マテ)
2コマ目のシルク+ガスマスクは知る人ぞ知るスロポ委員会の制服です。
「きのぴー病」に対して「委員長病」とでも名づけておきましょうw



話しながら遊ぶと時間経つのが早く、結構長時間狩ってました(´∀`;)
靴下も10個以上は集まりましたよ!
久々のROでの長時間狩り、とっても楽しかった~。
今夜はプレゼント交換会!それもまた楽しみです♪
それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

しゃも

ギオペc、もらうの実は2回目ですよ姉さん…ww
クルセ作りかけてたときにもらったのはロンコに刺したの。
今度は何に刺せばいいかね?ww
常にしゃも子に着させておけばいいですね。毒娘か!
靴下や包装紙集めてたらキャンディがすごい数になった…副産物も良いですね。

2007/12/23 (Sun) 22:14 | しゃも | 編集 | 返信

みすちー

|・)<本は右クリッコした画面の左上あたりを見ると幸せになれ…
バグのせいでなれません本当に(ry
レアおめーw

2007/12/24 (Mon) 14:06 | みすちー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

