スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ハイプリGクリスマス会 

2007, 12. 24 (Mon) 21:49

ハイプリの入ってるGのクリスマス会に参加しました~。
とっても楽しかったです♪

*またもやSS沢山なんで、重さに注意~;
今年のけんちゃんは、一番好きな青色プレボ♪

アイテム集めも何とか間に合い、名前入りプレボ作れました。
今年のけんは青色ボックス。一番好きな色なんで地味に嬉しい♪

光るベt…団長さん!

らぴすたんに声かけたら、彼女からも色々な方に声かけてくれたらしく、バラG団長さんとクラウンのグレさん(仮)も参加♪
しかも団長さんのローグピカピカしてました~おめでとうございます!

サンタさんで記念撮影☆

サンタ服を着てる人がいたので、急いで記念写真。
一番左上にいるグレさんがエモで見えてませんが…(TT)
りくっちは残念ながら時間なくて参加できませんでしたが、このSS一緒に撮れたのはラッキーでした。


そんなこんなで開催者のポタでルティエへ。
ここでは時間内にテレポして、会った人と次々名前入りプレ箱を交換してくというミニゲーム(?)が行われました。

耳当てニット帽なけん

「まずは名前入りプレボを」という話だったのですが、間違えて任意のプレゼントを交換してしまった方がいたらしく、何故か私は耳当てニット帽を手にしていましたw
欲しかったけど買ってなかったものなのでラッキー♪
箱開けタイムには代わりに、りくっちのプレボを開けさせて貰いました。
中身はダイヤ1カラット…「デコよ、永遠に輝け」って事?
一番レアだったのは、ハイプリのへるさん(仮)のサンタポcでした!おめでと~♪


私のプレゼント、アリスエプロンの行き先

次に任意のプレゼント交換。
りくっちからのプレゼントが大量のベレーだったので、皆でお揃い装備でお披露目しました。

このゲームもまたテレポで会った人と交換するのですが、今回は一回だけ。
私はなかなか会えず、会えても既に相手が決まっていたりでかなり苦戦(TT)
やっと見つけたお相手はしゃもりん。計らずも相方と交換する事になり、大喜びしていた私でしたw
彼女からのプレゼントは「草&チェペット討伐記念セット」。イグ実など草からの恵み盛りだくさんと、青過去3個、そしてチェペットのドロップのマッチという豪華セットでした!
ちなみに、私のプレゼントはアリスのエプロン100個。転生前に機械工場で手に入れたり、趣味で買っていたものが倉庫に500個以上あったので^^;
ちなみに始まる前に、団長さんにもオーラ祝いに100個プレゼントしておきました(´∀`)
これでプレゼント交換の相手も団長さんだったら、ちょっと面白い事になってたかもね(ニヤ)


ちなみに、青箱の中身。

青箱*3の中身  orz

ナムいorz


アツいゲスト!

プレゼント発表中、見知らぬローグさんが迷いこんできたのですが、この方が凄く面白い方でした!クッキーと命のやり取りをしてサンダルを入手してたり、プレボからプレボ3、4連続→白い皿というミラクル起こしたりww
同じくトモミっちもプレボ→プレボ→白い皿のコンボ炸裂w
しゃもりんの箱はミラクルの宝庫ですNE!


ラストはフィゲルで枝折り大会。(SS残ってないけど;)
私はフローラ出しましたが、動きまくってましたねえ…。
一番当たりだったのはまめっちのハティベベ!余りのボコりっぷりにベベ見えませんでしたw



かなり面白いイベントでした!主催者様、お疲れ様でした~。
参加者の皆さん、楽しい時間をどうもありがとうでした♪
その2に続く~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

しゃも

ありがとうー

クリスマス楽しく過ごせてよかったです~
また来年もできたらいいですね~。
やっぱり名前入りの箱でやるっていうのが、ゲームなのに唯一現実味があるような。誰からの、っていうのが一目瞭然なのが良かった。
リアルプレゼントのようなそんな錯覚がたのしかったです。
アクシデントもパーリィのスパイスです★

2007/12/26 (Wed) 17:48 | しゃも | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

