スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


その他、昨日の出来事。 

2007, 12. 24 (Mon) 22:23

本日の更新その2。
クリスマス会以外の出来事色々~。

そしてもうこんな時間ですが、皆さんメリークリスマス!
良い時間を~♪
みすちさん乱入!

クリスマス会開始直前、みすちさんが乱入!
残念ながら参加はならずでしたが、代わりに「豪雨の箱」を一人一個ずつくれました。右クリックした時のイラストがキレイというので見てみましたが、ホントにキレイw
どうもありがとう~!大したお礼できなくてスイマセン;

彼女の顔文字が発端で、こんな面白会話もw

くろまめりあ

ピンク=みすちさん。マテリアとか懐かしすぎw
ちなみに背景のデコケミさん、うまい具合に壁紙風になってますが、何の関係もありませんww



びんごっご~!

クリスマス会終了後はトモミっち依頼の製造の支援をして、それから瀬っち提案でビンゴしてきました~。勝者はらぴすたん!おめでと~!



クリスマスリング


実はしゃもりんのローグと私のローグ、来年結婚式する予定です(*ノノ)
婚約指輪に名前入りのクリスマスリング貰いました♪凄く嬉しかった~!

何かまたレアが…!

そんな訳でお返しせねば!と急遽包装紙集めにおもちゃ工場へ。
着いて二匹目のクルーザーからラフげっと!クルーザーからのお祝い品なのかしら…w

62の瞬間

経験値はあまり気にしてなかったんですが、包装紙集め終わる頃には90%越えてたので、そのままレベルアップまで狩り狩り。62になりました~。

べにこ62

ろろこの件があったので、計算して決まるまではステ振りません;
振るならSTRかAGI辺りかなぁ。


説明微妙すぎw

今年のルイーゼは髪型変更してくれるんですね。
全部見てみたのですが、この二つの説明は微妙。どんな髪型ですかww



・コメント返事

しゃもりん>
ああ~そういえばプレゼントしたかもしれないw
まぁ使わないで売ってもいいし、好きにしてくれ~。

そうね~、お菓子コレクターの私にはウハウハな時期です(*´∀`)
是非私に貢いでくだs(ウワーナニヲスルー)



みすちさん>
なるほど、不具合直ったら見てみるね♪ありがと~!
ていうか何ていうタイミングで本手に入れてるんでしょうね、私…w




それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

