スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


正月イベント&大人数でノグロ2 

2007, 12. 27 (Thu) 18:44

友人に誘われて、お正月クエやったり、狩りに行ったりしました。
それと殴りプリですが、あの可愛さが忘れられず、けんの分のクーポンでしばらくおかっぱにしてみる事にしましたw 髪の色はデフォのままになるので染料使いましたが、カルボとか髪の毛とか集めなくていいので楽ですね。
でもおかしいの…使った筈なのに、クーポン無くなってないんd


↓例によってネタバレあり。注意~。
*
*
*
☆干支クエスト(?)☆

正式名称分からないんですが、干支の動物達が活躍するクエストやってきました。

お正月クエスト


ネズミと干支に入れなかったネコのお話。
一緒に進めてる人が多く、会話キャンセル激しいのが辛かった(つд`)
干支にちなんだクイズを出されるのですが、PTメンバーがどうしても分からない問題があるとWISでヘルプを出され、弟に聞いてきたりもしたので、一緒にいた方々をかなり待たせました…スイマセンorz
ちなみにその問題は「干支に関係する言葉を使った、南北を結ぶ線は?」という感じらしいんですが、答えは「子午線(しごせん)」です。自分で出た時のためにメモっておく(´∀`)
それにしても、ネコどう見ても人間じゃん…これは皆ツッコんでますねw
レベル81の未転生プリで3%程の経験値も入りました。戦闘とかもないし、低レベルキャラに嬉しいクエですね。


☆大人数でノグロ2☆

クエ終了後、狩り行きたいという話が出たので便乗する事に。
友人の溜まり場で準備…と思ったら、人が増えて収集がつかなくなってきたので、ついいつもの感じで仕切ってしまいました;誘われた分際なのに偉そうですいませんすいませんorz
ともあれ、時間はかかったものの70台と80台(私はこちら)2PTに分かれて狩りへ。
最初は一緒に行動していたものの、途中からはPT毎に別行動になりました。
氷割りすっごく苦手です…。カーソル合わせても、位置ラグで全然攻撃できないし;
支援しようにも、INT低いからSP切れまくりだし…(´・ω・`) もちがお友達でs
一緒のPTだった方々がPT慣れしている様子だったので、私のプリが鬼沸き+SGによるラグで一回ペナった以外は特に被害もなく、かなり稼がせてもらいました♪清算も一人頭70kとホクホク。
しかしベインス以降初めてマトモに狩りしましたが、アホみたいに沸くようになってるんですね…怖かった><

最近狩りすると反省点ばっか見える…ホントPT苦手だわorz
てかまずは仕切りグセを何とかせんとね!大人しくなるよう気をつけます(´・ω・`)



・コメ返事

しゃもりん>
楽しいクリスマスをありがと~&司会進行役お疲れ様でした。
名前入りプレボの使い方うまかったね!私は何故かニット帽貰ってましたが…w
また楽しいイベント期待してま~す^w^


めいさん>
嬉しいオドロキをありがとう!
ハイプリ赤い(ピンク?)服だし、本当にサンタさんぽかったw
ハンター94おめでとう!オーラまでのお手伝いできればいいんですが…登録してもらったし誘いますね☆(勿論、お誘いも受け付けておりますよ~)
狩り下手ですができる限り頑張ります~




それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

