スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新しい装備と2008年初めての狩り 

2008, 01. 16 (Wed) 01:09

PC復活につき、画像載せられるようになりました。ヤッタネ!
画像ないと更新する気にならない症候群でs(マテ)

PCおかしくなる前の出来事。
欲しかった装備を買ったり、それをきっかけに前から遊びたかったお友達と遊ぶ事ができたり。
*
*
*
欲しかった装備とは…

ヒュッケ耳げ~っと♪

ヒュッケ耳です!べにこが出したゴブc等が売れてお金できたので購入♪
殴りアコ系(特にちび)用のつもりで買いましたが、ソロ時のよぺーにもいいかも?

で、さっそく使い心地を確かめようとろろ子起動したら、前回ノグロ行った後バラGの溜まり場で落ちていたらしく、目の前にめいさんの姿が。早速お声をかけてみたZO☆
残念ながらろろ子ではめいさんのハンターと組めなかったので、殴りハイプリ×プリという超攻撃的聖職者コンビで生体1へ。

めいさんと殴り初め

フルボッコにしてやんよ!
TUはディレイ長いけど殴りプリならその間に攻撃してればいいし、決まればタフなアンデッドが一撃なので、殴りプリと好相性ですね。これは殴りアコ専用と思っていたグランドクロスが光る時か?元々聖属性だから持ち替えで塩消える~なんて心配もないし。
どうでもいいですが、ここに入る時、クエストで貰ったサンタのヒゲでは監視者の目は誤魔化せませんでした…どうやらヒゲにこだわりがあるようです。
あっ、そうだ。肝心のヒュッケはLUK1&TCチェイン&グロ&コボクリ*2でも結構クリ出せて面白かったです。ダメージはお察しだけどw

駄菓子菓子。

シンダ

調子に乗ってたらこうなりました(ぁ)
テレポしようと思ったらSCにテレポもハエも入ってませんでした!(代わりにスロポg…)
めいさんがナイス判断でテレポしてたので、起こしてもらって無事再開できました♪
この後はフツーに羽ベレー装備して狩り狩り。
時間が時間だったので短時間の狩りでしたが、殴りプリペアは痛快でした。是非また一緒に遊びたいなヾ(・ω・)ノ


その後まだ眠くなかったので、鳥人間ソロへ。

紙防御…

鳥人間に来たのに盾がタラだとか、そういう事は気にしちゃいけません(ぁ)
ヒュッケ耳はFLEEやクリ率やダメージが上がる代わりに、防御力が沢山下がります。
同じくクリ率は上がるけど防御が下がるスパイクと一緒に装備させると、こんな紙防御に…。

スパイク+ヒュッケでのダメージ

スパイク+ヒュッケだとこのくらいのダメージ。
クリかなり出て楽しい!LUKに振りたくなりますw

ヒュッケ+土ソドメ

ダメージ重視でスパイクから土ソドメに持ち替え。
スパイクほどではないものの、そこそこクリ出るのでいいですね~。
ただ、さっき話した通り防御をかなり犠牲にするので、あくまでソロ(か、理解のある友人とのPT)専用がいいと思われます。
後、FLEE+10も優秀かと。頭装備でこの効果は珍しいし、狩場広がります。
まぁやはり防御g(略)ですが…。


目玉焼きクリ殺

ついでに、その後なんとなく砂漠をウロウロ。
目玉焼きはクリキャラのお友達らしく、やたらバシバシ出ました。キモチイイ!


ちびVSふうた

ちびすけにもスパイク+ヒュッケ耳の黄金コンビで装備させてみました。グロかけたろろ子とあまりクリ率変わらぬ…と思ったら補正込みLUK40しかなかった。ションボリ。
STRをブレス補正込み40にしたら、ダメージがちょうど200で面白かったからヨシという事にしておきますw
この時の装備はヒュッケ+スパイク+コボクリ*2+頬紅しかなかったんですが、見事に防御力0でした…w


☆オマケ☆

パンダさん首都で大暴れ…

露店しながら別窓見てたら、何やら激しい音がしたのでRO見ると、首都をパンダさんが闊歩してました…センセー、少しもなごみません(゚д゚)
どうやら北の国からきたらしく、画面上部が死屍累々; 討伐者もバシバシなぎ倒されていたし、全くとんでもないものを呼び出してくれたものです(;´д`)
「売れてほしいものが売れてたからいいや~」と思ってそのままPC落としたので、その後はどうなったのか分かりませんが…多分誰かが倒したんだろうなぁ。倒した方々お疲れ様でした~。



・コメ返事

りざっこ>
ことよろ~!(更に遅)
でずにー土産=誕生日プレゼントでs 可愛いの買ってくるからマッテロb
↑の通り、無事?PC復帰しました。
昨日受け渡し頼もうと思って溜まり場覗いたら、ちょうど狩り行く直前みたいでポタ出してたから、早々に立ち退いたw怪しくてスマソww
リンクも張りかえておくね~。




それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トモミ

こ…このパンダは…!!!!!
こんなやつがROにいるのかー!!!
是非会ってみたい!!!(゚∀゚)
パンダマニアとして!!!

2008/01/16 (Wed) 08:36 | トモミ | 編集 | 返信

しゃも

(゚Д゚) パンダ…ゴツー
嫁のそのヘアスタイルかわいいな~。もう固定?
脳内イメージこれに書き換えられそうですよ!
課金あと3日できれるwwwww
もったいなす…

2008/01/16 (Wed) 18:07 | しゃも | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

