スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


トール火山の秘密クエ&最近の狩り 

2008, 01. 17 (Thu) 20:29

本日の更新その2。

その1で書ききれなかった事を。
☆トール火山の秘密クエスト(兄妹クエスト?)☆

けんのベースとジョブが良い具合に0%台になったので、トール火山の秘密クエやりました。
本当ならやらない予定(むしろムリ)だったクエなのですが、某サイトで次回パッチで実装される名も無き島とかいうのに入る為の前提クエだという情報を得たので。大分気が早い話ですが、今回のMSSでギリギリでクエやるのにむっさ懲りたので先にやっておきましたw

火山の秘密クエのNPC。可愛い

幼い女の子が悪いやつらにとっ捕まっちゃったので、それを助けに自キャラが奮闘します。
このNPCの女の子可愛い。だから尚更可哀想だった…。
ベインスの町にいた飲んだくれなおっさんがやたら格好良いクエでした。
このクエの二大問題点ですが、

・トール火山2Fに3回も行かないといけない
→テレポ運が良く(+持ち前の逃げ足の速さも活きた)、一回も死なずに済んだ。石橋の上からWPに入れるポイントは08/01/16時点ではまだ修正きてなくて大丈夫だった。

・大量の緑ハブ+ゼロピ+ミルク
→緑ハブはゲーム始めてからずっと溜めてたので余裕だったのだけど、問題はゼロピ…周囲で集めてる人がいてあげてたりしたので、在庫0orz
トモミっちにゼロピ集め手伝ってもらい(むっさ助かったよ~ありがと!)、無事28回でクリア。
ちなみに28回で必要なアイテムは緑560・ゼロピ280・ミルク56(+空き瓶5)。

…という感じでクリアしました。
クリアしたらレベル82/47のハイプリでベース13.2%、ジョブ22.5%入りました(教本あり)
もしやる方いたら、ホント頑張って下さい。かなり意地悪な作りのクエですので;


☆その他、狩りの様子☆

クエ終了後まだ教本の時間があったので、久しぶりに秘境ソロしました。
教本切れた時点で23.1/37.2%に。移動も考えたら多分20分かそこらだと思うのですが、結構稼げました。

けんVSいりゅーじょん

それからもちょこっと秘境で遊び、それからカタコンに囚人が復活したらしいので気分転換に向かったら、修道院でDIを見かけたので挑んでみましたb
SC誤爆でME出しまくり。一発のダメージ200とかでションボリすぎましたw
SP切れたので一旦引いてSP回復してまた探したのですが、誰かに倒されたのか見つかりませんでした。ダブルションボリ(´・ω・`)


どっぺるさま~

瀬っちがログインしてきたので拉致。MEペアでGD3行ってきました。
瀬プリ、てっきり76型だと思っていたら支援MEらしく、サフラ持っててビックリw
結構沸いたけど、サフラのおかげで早く殲滅できるのでとてもウマウマでした♪
どっぺる様降臨していて、3・4回は遭いました;全部瀬っちにタゲ行きました。どっぺる様も男だもん、追いかけるなら女の子がいいみたいです(マテ)
そんなに遭ったのに一回しか被害がなかったのが不幸中の幸いですかね。(でもナムー…;)


SSないのですが(忙しくて撮る暇がgg)、よぺーでりくアサ(久しぶり!)とトモミ騎士と瀬プリとで亀D2Fも行ってきました。
トモミっちがSBで即死しまくりorzでしたが、ウマかったらしいので良かったですb
プロボやらBBやらでよぺーはすぐに息切らしてましたが、狩りには緊張感があり、会話も面白くて楽しかった~!


・コメント返事

トモミっち>
マニアキタコレ!
可愛くない上に強すぎるパンダですがww ガンガレ 壁|ω・`)


しゃもりん>
パンダ初めて会ったけど、もしレベル99でも勝てる気しないwww
インパクト強すぎる。

戻そうと思ったらいつの間にかルイーゼ消えてたので、固定になってしまtt
かなり気に入ってるしいいかなと。
3日かぁ~ログインできるなら遊ぼうよ。女アカ課金切れちゃったけど><




それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

めい

トールクエテレポ運がなくて挫折してる(゜Д゜)
ハイプリ90になったら再チャレンジだ・・・(*´へ`*)

2008/01/18 (Fri) 17:50 | めい | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

