スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お久しぶりです 

2008, 02. 08 (Fri) 18:04

はろにちは~久しぶりのろ日記です。
間が空いてしまったのはリアルで旅行行ったり…もしてましたが、まぁ特別何があったというワケでもなく、何か気力がなかったというかw
こんな風になまけている間にカウンター回っていて、いつの間にか2k越え!!
ご来訪ありがとうございます!(そしてスイマセン…)
別のオンゲーもやってるので毎日更新は難しいですが、宜しければこれからもおつきあい下さいませ~。


以下こないだの1.5倍成果など。
☆デコハイプリン育成状況☆

1.5倍期間は別ゲーでもレアウマー期間だったので、それが終了した木曜夜から本格起動。(とは言っても、土日はリアル用事であまり遊べなかったけどw)82の70%から開始です。

マリーナとGD3

珍しくコレプリとGD3ペア。何故か殴ってるSSしかなかった(゚ロ゚;)
転生職にとってはジョブウマーですが、転生前ではどうなんだろ…。
コレプリが一回DOP様に轢かれてそのままお開きに(´;ω;`)
とりあえずコレプリ、87おめでとう!


監獄にて

にいやん「けーーん!」
けん「アッー!!」

何か良い感じに撮れてたので載せてみる・3・
復帰したにいやんとペアで監獄1。途中で瀬っちやりざっこにも会ったよ!
ソロよりもずっとずっとウマーでした。やっぱ組んでくれる人がいるってスバラシイです。


83の瞬間

にいやんアサクロ、瀬教授と一緒に大好きなワニMAPへ。
途中からトモミ騎士も加わって賑やかで楽しかった♪
「ベース99.9%だ~」って言ったら「帰ろうか」と言われて焦りましたがw、無事レベルアップ。83になりました!


84の瞬間

83→84まではほぼソロ。
私にとって実質的最終日の月曜にもそもそ追い込み、ベース84に。
この時点でジョブも70%越えてたので、

GDソロ

初めてGD3ソロしてみました。
狩れない事はないんですが、シャアの処理が非常にめんどくさい…。
そんな訳で結局秘境に戻って上げちゃいました。


けん84

1.5倍期間で150%くらい稼ぎました。
しかし、80台前半で既に必要経験値10M超えてるとかどんだけ…w
根性無しの私にはつらかとです;
ステはDEXがとうとう素90になったので、INT上げ始めました。これでやっとヒールの回復量が2k越えに♪(まだメディタ無いので、回復量微妙なんです)
ようやくプリとして一人前になってきた感じがします。
ジョブは実は3つも上がりました。というか、まだジョブ50なのよね…。
50転職なのと、転生後にベースのみのクエやり放題したのが響きまくっておりますorz
サンク7&ME10になり、HiMEとしてのスキルもやっとこさ一人前。今回のレベルアップでは、色々と節目な事が多いですね。
残り1Pはまだ悩み中。ウッカリ変なスキル取ってしまわないように気をつけないと…;

これで目下の目標レベル85にリーチ!しかし1.5倍で頑張りすぎたのと、別ゲーがまたレアウマ期間(ホントROと競ってるんじゃないかと思う程にサービスカブってる…)なので、またしてもまったりになってますw



☆めいさんハンター、オーラ!☆

めいさんのハンターがいよいよオーラだよー!というwisを頂いたので、箱持ってGO!
ていうか、オーラになるの早っ!他の方からもツッコまれてましたw
この頑張り、私も見習わないとですね…(´∀`;)

めいさんオーラ式 集合写真

最初はポリン島で光るという話でしたが、残り経験値6kではちょっと時間がかかる…と、GHフィールドの深淵を倒しにいく事に。敵のギャップが激しくてちょっと面白かったですw
天使さまは撮り逃してしまいましたorzが、集合写真だけでも。
実は「縦に並んで撮るか」という謎の撮影会で、デコハイプリの方向を前にして最初は撮ったのですが、意味わからんので2回目は横から撮りましたww(左向いてる人が多いのはその為ですw)

めいさんオーラ式

溜まり場に戻ってから、ペアでパシャリさせて貰いました♪
めいさんおめでと~!私がグダグダ更新しないでいる間に、既に砂となって活躍されてるようです。これからも頑張ってね~!

萌え萌えハイプリンズ

久しぶりにシトラさんとお会いできました。そしてちゃっかりSSげっとb
想像していた通り、ナイスなハイプリに…見た目好みすぎる!萌え~(*´д`)
(キモくてすいません。でも止まらn)



・コメ返事(返事遅くなってごめんね、ありがとう!)

瀬っち>
お~女性版はそんな感じだったのね!ちゃんと女の子っぽいなぁ…実際見たかったなw
教えてくれてありがとう!


めいさん>
無事クリアできたみたいで何よりですw お疲れ様~!
このクエはいろんなトコで運が試されるよね…普段色々な分野で運があまり無い私にとって、そういう意味でも恐怖でした;
クリアできたのは奇跡じゃないかと、今でも思う(エー)




まだネタあるのだけど、ご飯支度するので今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

