スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


1.5倍期間の出来事 その2(遅) 

2008, 02. 14 (Thu) 22:31

こないだご飯支度で書けなかった事。続きです。
☆にいやんローグオーラ式&転生式☆

にいやんオーラ式

復帰したにいやん、経験値1.5倍だったおかげでずっと98だったローグがオーラに。
式にお呼ばれしたので参加したよ!
全員ゴブリー着用が義務という色々な意味で凄い式だったけど!!1!!
アフロかつらと紫箱をお祝いにあげました。ワーイ、アフロリーダーだぁ(゚∀゚)

指名手配犯

どうでもいいけどこの日の主役、やたら指名手配犯になってました。

自分もだtt

と、思ったらけんもだった!!


にいやんオーラ

オーラ吹くまでの残り経験値は伊豆5で稼ぎました。
レイアアサの時もそうだったのですが、1.5倍のおかげもあってあっという間に天使様が。めいさんオーラの時の失敗再び、ここでも撮り逃がす…;
そんなこんなですがおめでとう、そしてお疲れ様、にいやん!
記念写真撮ろうとすると横沸きする半漁、自重せよww
このSSもギリで撮れましたが…あ、危なかtt


NPC化

オーラ式後は即、転生式。皆でNPC化して待ち構えました(意外と違和感なかったそうなw)
ハイデコーストになるとデコフラッシュが使えますが、非常に迷惑なので誰もなりたがりませんでした。残念。
にいやんは転生してカゲキマスター(けんの下にいるやつ)になりたいそうでしたが、条件満たしてないみたいでなれませんでした。またもや残念。

眩しさに…

さくっとヴァルキリー様にノビにしてもらい、モロクへ。
またデコの光で一人殺ってしまtt…(にいやんアサ、レイアプリの転生時参照)

Sな教授さまとMなハイノビ

そして容赦なく踏みつける瀬っちww しかしめげないにいやん、
にいやん「もっと踏んで(*´д`)」

私の周りにはMしかいないのか…!

この後はタヌキ森へ行ってJOB10に。
途中で「誤爆MEで瀬っち焼いちゃった事件」や「どじっこにいやん転びすぎ事件」などもありましたが割愛w
無事ハイシーフになったのを見届けてこの日は終了。



☆新米チョイサ&ケミと王子さま☆

転職おめ~って、早!w

オーラ&転生式の次の日、ログインしたと同時ににいやんからwisが。
レイアの商人が彼女念願のケミになるそうで。早速見に行ったら、もうにいやんチョイサになってた!w
麗しのデコチョイサー、コマネチポーズがとってもお似合いねv

ケミ転職!おめでとう!

レイアたん、計算に苦戦しつつも無事転職。おめでとう!
かげきのイラストが邪魔で転職の瞬間見れなかった~とプンスカしておられました。気持ちわかるわかるww


すっとこトリオ、おもちゃへ行く

二人とレベルが合う王子(久しぶり!)を出し、おもちゃ2Fへ。

うごめくコロネ

デフォ視点だと、コロネだけ動いてるように見えましたw

華麗な王子が…

王子、アニキにorz
きっと華麗な美アニキなんだよ!うん!

嵐見物

ハイセンスな盾とセクハラな格好で有名?な嵐さま見学。
クリスマスゴブリンの配置で大盛り上がり!


にいやんが落ちてからはレイアとペアしました。凄く楽しかったぁ♪
ステSSは撮り忘れたのでまた今度(またか)。



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

