久々のRO 

2008, 02. 21 (Thu) 21:33

友人が「久々にログインするよ~」とメールをくれたので、私も久々に遊んでみました♪

そういえば、3月に名も無き島パッチ来るそうですね~。
MEが活躍しそうなので、ちょっと楽しみですw
ハイプリは島入る為の必須クエの内、「歴史学者」と「トール火山の秘密」はやりましたが、確か「友達2部」もやらないといけないんでしたっけ?ベース91以上にならないと最大経験値貰えないので、とっておいたのに…orz
それとも、3月までに91に!!?

ムリムリ(・3・)
ニブルにて

メールくれた友人=らぴすたんです。
彼女とそのお友達と一緒に、監獄→ニブルツアー行って来ました♪
チャンプさんは監獄では鷹師なハンターだったのですが、ニブル行く時にccしてました。
気功ふよふよしてくれたので、殴りたくて殴りたくてたまらなかったww
SC間違いでハエ飛び二回もして迷惑かけてしまいましたがorz、とても楽しかったですよ~!

最近げっとしたもの

露店で安かったので、何となく買ってしまいました。
防御は紙だし精錬もできないけど、動物に10%の耐性があるらしく。鳥人間狩りで役に立つかな~?
まぁどちらかというとコレクションとして購入したので、使うかどうかは不明ですw



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント