スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久々出動、よぺ&けん 

2008, 03. 04 (Tue) 18:25

今日「名も無き島」実装ですね!
公式のハイプリのイラストがカッコよすぎて眩しい…!w
バレンタインはこれの前日(要するに昨日)までかと思ってたんですが、18日までやってるんですね。結構珍しいような?


友人にお誘いメール貰ったりして、ちまちまとログインしております。
その時の出来事など。
☆みんなでバレンタインクエ!☆

覚えててくれた!

トモミっちとらぴすたんと三人で、バレンタインクエしました~。
去年クエやったら、ちゃんと覚えててくれてた。ヒャホー(´∀`)


お行儀悪い!

テーブルの上にめっさ立ってます…まぁはしたない!


ショコライラスト

ショコラ。服とかは可愛いんだけど、顔が…ね。

評価。散々w

皆思うことは同じらしく、評価は見ての通り。散々ww



☆よぺーおでんに立つ☆

30分くらいしてセリュー探しだけ完了。
トモミっちがネモイ神に襲われてログアウトしたので、よぺ出してらぴすプリとペアでニブル。
始まってちょっとしたら、以前誘ってくれた砂さんがまた誘ってくれたみたいなので、ご一緒することに。

よぺーでおでん3

最初火山1という話だったんだけど、いつのまにか恐怖のおでんへ行くことに…(((゚ロ゚;)))
ハイプリでも役立たずだったのに、騎士だと案の定、更に「いるだけ隊」でしたww
そいでも色々教えて貰ったり、みんな生き残るのに必死な中お喋りもちゃんとあったので楽しかったです。ちょっとだけおでんのトラウマなくなった…と思いたい。うん。
ごちそうさまでした!


レイア騎士とペア

その後レイアとWISしてたら話が弾み、騎士のレベル引き上げに。
以前いつ行ったのか思い出せないほど久々なw、SD4に行ってきました☆
私にすぐにネモイ神が降臨したのでさほど長時間ではなかったけど、まったりで楽しかったよ~。



☆その他☆

アマツにて

ひなまつりクエも同時開催してるみたいなので、アマツにも行ってきました。
このクエとバレンタインに関してはもうちょい書きたい事あるんで、また後日に☆


不穏なアイス屋…

プロ南行ったら、不穏な看板がw
すごく…冷たいです…。




何 か 覚 え た

とうとうやっちまtt…

そそのかされてなんてないんだからねっ!




今って天使羽耳4M前後なんですね。欲しいので絶賛貯金中!
それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

めい

18日までやってるのはホワイトデーも兼ねてるから・・・(`・ω・´)
天使羽耳欲しくて買っちゃったよ!(*ノωノ)

2008/03/05 (Wed) 00:54 | めい | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

