スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バレンタインとおひなさま+α 

2008, 03. 06 (Thu) 23:29

名も無き島実装されましたが、まだ行った事ない(&前提クエ全部終わらせてない…)ので、何も書く事ありませんww
あ、新装備は露店で見たんだった。
治癒の杖めっさ欲しいです…!!けん育成の目標の一つ、「最大回復ヒール」を達成するには必須なアイテムですたい!
後、白金のショーテルも気になるなぁ。素LUK60予定のMYケミ子に装備させてみたい(ニヤ)


前回言っていた通り、今やってる期間限定クエについて。それと近況も。
クエについてはネタバレありなので、今回は続きの一番最初でコメ返事させてもらいます。
それと…返事白文字にするのやめます。下地白じゃないと意味ないし、何よりめんどくs(マテ)
めいさん>
なるほど!ホワイトデーの存在すっかり忘れてたy…。
羽耳おめでとう~可愛いよね!実は手が届かない値段の時から欲しかったw
私も

なんとか買えました…

何とかげっとb 倉庫の収集品売ってお金にしました(ノω`*)
現在の所持金はゲフゲフン。しばらく金策に追われそうです…。

↓以下ネタバレありのクエ話。嫌な人は見ないでね~。↓
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
☆バレンタインクエ☆

「あの人を探して」のNPCのセリフで

とある女性って?

この「ある女性」って一体…?と思っていたんですが、男性版ビターチョコ作成クエで判明。
それはビターチョコを作ってくれるサネバその人でした…。

女性版だと、チョコ奪われた代わりにマズいチョコ貰った後はすぐに「ビターチョコ作ってあげる~」ってな流れになるのですが、男性版だとここで「ダーリンにチョコ渡してきて!」となるのです。
ダーリンというのはセリューなのですが、彼があんな風になったのも全部サネバのせいらしく。「他の女と会わない方がいいと思って」と愛する人を監禁する辺り、恐ろしい…(=ω=;)

そりゃまぁこうなるわな

言われた通り、犠牲者セリュー君の元へ。
どうなるかな~と思って「サネバからのだよ~」と正直に話してみたら、こんなんなりましたw
「こんな風にした張本人からのチョコなんか食えるか!」と最初は言ってましたが、自キャラ作成のチョコがあまりに美味しそうだからか、結局ちゃっかり受け取ってました。
やっぱへたれだな、こいつ…(面白いから好きだけどw)

サネバに報告にいくと、受け取ってもらって喜んでました。
その後の会話を見るとちゃんと可愛いトコあるのに…困ったお嬢さんだw

サネバに恋の予感?

でも、そんな彼女にも春がきそうな予感?
アルルも良い性格してたし、なかなかお似合いだよね(´∀`)


話前後しちゃうけど、「届け!この想い…」中、とても気になったセリフ。

スプラキと何かあったのか…?

妙にアンニュイなブレイド。スプラキと何かあったのか?;
今年彼女だけ出てきてないのも気になるトコです。



☆リーザとひなまつり☆

天下無敵のお嬢様、リーザの願いを叶えるため、自キャラとジンジャーが奮闘する話。
ジンジャーさんいい人だなぁ~。

ローザって…

リーザのお付の女の人からの情報。
ローザって、MSSに出てきたあのローザだよね?こういう繋がり面白い~!

ミニゲームむずい

ミニゲーム難しかった…何回リトライした事か; 選択肢の位置がランダムじゃなくてホント良かった(^^;)
ポリンが打楽器代わりなのウケたw しかも音聞くに、相当容赦なく叩いてるよね。ヒドスww

可愛いw

私的にツボな子。か~わ~い~い~ぞ~!!!

ムダに派手な雛壇

報酬の菱餅とひなあられをお供えしてみたら、雛壇が凄いことに!
ムダに派手で笑ったw

ミニゲーム以外はさくっと進められるので、ヒマな時にやってみるといいかも。
ほのぼの気分になるよ~w



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

