スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あぬあぬとわたし 

2008, 03. 19 (Wed) 15:11

1.5倍とバレンタイン&ひな祭りクエ終わっちゃいましたね~。
半端に余ったチョコとレシピ、どうしよ…(´∀`;)
最近はアヌビスとばっか戯れております。
人気狩場だけあり、思わぬ方に会えたりもしてなかなか楽しいです♪


続きは画像多目なんで、重かったらすいません><;
トモミっちと

初めてのアヌビス体験は、トモミっちの騎士と。
いやぁデカいですな…。倒した時溶けるのが気持ち悪いw


ツッコミ王炸裂

痛快なツッコミで有名(?)な弟アサとも遊びに行きました。
合流して早速ツッコまれた!w

透明な牛

半透明な牛に遭遇!この現象三回目…(;゚д゚)

しょぼヒール

アヌビスたんの特殊攻撃で、ヒールがあんま回復しなくなりました…。
サンクも同じ目に。MHでやられたら痛いですね;
しかしこの状態異常、アイコン未実装なのか表示されず透明になるんです。
支援魔法のアイコンの間にポッカリ穴が空いた様はなんともマヌケw

二人そろって…

狩り中、みすちーさんと旦那様に遭遇。みっともないトコ見られちゃった(*ノノ)
お喋りすっごく楽しかったです!狩りにきてる筈なのに会話に夢中になってしまい、あぬあぬウザいなぁとか思っちゃった…w


あらいや~ん(*ノノ)

後日再びトモミ騎士とペアで来たら、もっさりなMHに遭遇…。
SB+属性で倒れちゃったの図(・3・) 鼻輪の位置が酷かったw
この後トモミ騎士が白P(お魚?)叩きつつ、頑張って起こしてくれましたb
強くなったわね…と権父さんホロリ。


TUでどんどこ倒せる割に経験値は破格と、とっても美味しいMOBですね。
でも牛やパサナもいっぱいいるんで、ソロで来るのはちょっと面倒そうかなぁ…。
あぬあぬのおかげでAマミが過疎化したみたいなので、今度はそっちに行ってみたいかも?



☆その他、けん近況☆

機械工場2Fにて

久々にりざっことらぴすたんとトリオで遊びました。
行き先は、だいぶ背伸びな機械工場2!
特に前衛役をこなしてくれたりざっこには大変な狩りだったと思います。ありがとう、お疲れ様~^^;
けんはというと、ちょうどアスム切れた時に属性攻撃されたりで2回ペナってたりorz
他の人はペナらせなかったので、それだけはよかったですw
でもプリが真っ先に倒れちゃ意味ないよね; ホントすいません…(T-T)

初めてのシルクハット!

瀬っちとらぴすたんとそのおじいちゃん(?)と4人で久しぶりな時計4へ。
今更ですが、初めてフクロウがシルクハット落とすの見ました!
もう持ってはいるんですが、それでも自力で出せたのは嬉しいです♪


85瞬間

こんな感じで色々PTやらソロやらして、やっとこさ目標レベルに到達。
85になりました~!

けん85

INT+2して、アコセットでのINT110になりました。
現在はとりたてて変化はないけど、次のレベルになればMEの最低攻撃力が上がるINT112になる予定なので、また威力が上がると思うと楽しみです♪
まぁ、それまでが遠い気がしますが…(マテ)
ついでにJOBも1上がりました。何に振ろうかまたしても考え中。

そうそう、

紫けん

ちょっと前に気まぐれで髪の毛紅色にしてたのですが、今度は紫にしてみました。
服ともマッチしてて良い感じ♪



☆オマケ☆

文字見難かったら画像クリックして見てネ(・w・)

ぎっくりデコ

どんな病気だ!w

ウィズ姉妹

瀬ウィズ姉妹。ご丁寧に同時にエモも出してくれましたw

アフロダイレン

今回のイチオシ画像。AFROダイレン現るwww



ちょっと長くなりましたが、見てくれてありがとう~!
それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

しゃも

紫のヅラの人…(´д`*)
もうどこがなにやらわからないぜ…!!

2008/03/20 (Thu) 14:02 | しゃも | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

