スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ラグナ復帰 

2008, 04. 12 (Sat) 19:34

とは言っても、メイン垢は起動できませんが^^;
今のところ女の子垢だけの復帰になっています。近々メインもするつもり(じゃないと、装備がナイ…)


そんなこんなで復帰した女の子垢の殴りプリで、夫婦できのこ狩りに行ったり、友人とトリオでアヌビス行ったりしましたよ~(*´∀`*)
子沢山?

残念ながら息子はログインできなかったので、夫婦で狩りする事に。
イノシシ森で素手できのこやらイノシシやら狩りました。
きのこファミリーのこの日の夕食は、きっとイノシシ鍋だったでしょうw
そんな中、仲良く並んで生えているきのこを発見!パパが問題発言しております(*ノノ)


SD4にて

次の日は、トモミっちとちょうどウィスがきたレイアと三人で、あぬあぬ狩りに。
私の「メイン垢課金するのめんどい病」のせいで、ろろ子の装備は超ありあわせ…でもヘンタイc挿しチェインのおかげでそこそこのダメージは当たってましたw
途中でらぴすたんがトモミっちにおみやげを渡しに来てくれたりして、賑やかな狩りになりました。
それにしても転生前81のキャラだと、アヌビスで面白い程経験値入りますね。ついついTU取りたくなってしまったw



「そろそろ名も無き島も行ってみたいな~」と友人が言っていたので、近々行く事になるかも??
行くとしたら前提やってるハイプリでだなぁ…。
それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

