スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


知人オーラ式~転生その1&殴りアコプリ祭り参加 

2008, 05. 13 (Tue) 20:13

こんにちは、お久しぶりです。
一ヶ月ぶりの更新です。その間にカウンターが3k突破!!
来て下さった方々ありがとうございます~!!…そしてスイマセンorz
せっかくだし、記念にイラストでも描こうかな~?


そんなこんなで久々のろ日記。
この一ヶ月の間に、何と3人もの友人がオーラになりました!w
溜め込んでたせいで1回では書ききれないので(マテ)、2回に分けてお送りいたします^^;
トップバッターはらぴすたん
転生した後一緒に行った殴りアコプリ祭りの事も書いておきます。
4月19日。21時集合のはずが、主役現れず…その待ち時間中に、集ったものの間でこんな会話がなされていた。
主役待ちの間

皆思うこと同じなり。そしてその予想は見事に的中したのである(ニヤ)


うっかり発光しちゃった会

実は臨時中に光ってしまっていたらぴすたん。会の名前も変更に。
でもでもおめでたい事に変わりはなく、皆さんからはお祝いの言葉が飛び交っていましたw


こんなもん出してサーセンww

予定していた枝会は実行することになり、皆で配られた枝ポキポキ。
この日は私らしくもなく、こんなのやら慰めるものやら出してしまった…サーセンww


もさもさもさもさもさ

次の日、「ガマンできな~い、転生する!」とメールで告げられ、急遽ログイン。
何故か軍団現るww


ヴァルキリーさまと

私の勘違いのせいで少し進行が遅れたものの(スイマセン…)、無事ヴァルキリーさまと記念撮影。
この後皆でノビ脱出を手伝ったり、

デコ萌え

ろまさんに萌えられてみたり、

アフロデビ

デビアフロを見たりと色々ありましたww


で、らぴすたんのおじいちゃんさんと三人でGD1で遊んでたら、何と転生に立ち会ったプリさんがオーラになったという連絡が。
殴りアコプリ祭りに参加してるというので、三人ともアコプリになり覗きにいくことに。

ちびVSカホ

私は装備受け渡しがめんどいのでちびで参加。
こんなおっかないのとも戦いましたよ…!1対1なら何とかなりましたw
三人が三人とも戦闘力に乏しいチームだったので、1F通り抜けるだけでも辛かった><
モンクさんに何度も助けてもらいました。ありがたや~。

全滅;

何とか合流したものの、物凄いMHで全滅…こんなに人数いてもダメだった;
ハイプリさん始めとする数人が頑張って起こしてくれました。
ちなみに、右の方で倒れているオーラの人が目的の方です。後日会えた時、ハイプリになっていましたw

やかんとひよこ、がんばる。

落ちそうで落ちないやかんとひよこ。
めっさ頑張ってるww

デリュージロード

やかんのおかげで、細い道がデリュージロードになっていましたw

初めて参加したけど、殴りアコプリ祭りとっても楽しかったです!是非また行きたいな♪
そして最後になってしまいましたが、らぴすたん、オーラ&転生おめでとうございます!


その2に続く~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

