スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


知人オーラ式~転生その2 

2008, 05. 27 (Tue) 19:55

ものすごく間が空きましたが(スイマセン…)、友人オーラ&転生&転職その2。
今回の主役は瀬っち&りざっこ&コレわらしです。
瀬っちオーラ、記念撮影

瀬ウィズのオーラは式というか、時計4での狩り発光でした。
残り40kくらいという事でサックリと…そしてまたしても天使様撮り逃すorz

カード地獄

時計に存在しないはずの敵のカードがボロボロ出てました(;´д`)
や、やったの誰だ~!w

転職!

後日、ネカフェ経験値3倍のおかげでかなりの速度でハイウィズになってました。
てか根性ありすぎる…お疲れ様&おめでとう!
このハイウィズちゃんには現在めっさお世話になってます。


お次はりざっこのターン!

ションボリ

りざっこハイプリのオーラ式は参加者が順番に枝を折って、それで発光させる…というイベントだったんだけど、1周しても光らないとか皆どんだけww
↑は私が出したもの…これでこの日の皆のハイレベルな枝運を察してくださいw

初めてみた~!

これ、枝専用mobだっけ?はじめてみました!

無事発光

2週目数人目で無事天使様ぽっこり。おめでとうおめでとう!
久々にマトモに天使様撮れた…w

りざっこハイプリオーラ記念撮影

記念写真パシャリ。トーキーフイタww

2次会。エドガ涙目w

2次会はコモドで枝大会。いや、もう…物凄いカオスだった。
画像は血枝で出たエドガを素手でフルボッコしてるの図。楽しかった!


ラストはコレわらしのローグ転職。

双子?

コレわらしがじっくりコトコト煮込ん…育ててたシーフが転職するというので、お手伝い。
見事一発で試験クリア。さすが!
ローグになったら、NPCにあまりに似すぎてて生き別れの双子かと思ったw



式に呼んでくれたお二人、ありがとう&おめでとうでした!
更新遅くなってごめんね;
それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

