スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


心機一転 

2008, 07. 22 (Tue) 11:05

まずはコメ返事…超遅くてすいません;

odidiさん>
ウホッ良い二つ名…!
それにしても日本語名と英語名が噛み合わないよね、これ…。

めいさん>
読ませて頂きました!面白かったです♪

みすちーさん>
あんな遅いお祝いコメに暖かい返事ありがとですorz
私も見習って頑張りたい…なぁ(希望)


続きで近況。
PSUでイベント三昧だった事もあり、そちらばっか構いきりでしたが、ROに戻ってきました。

でもね、何か…えーと。

どうやら私、今までのメイン垢飽き気味のようでs

ハイプリ&デコ萌えー!なのは相変わらずなんだけどね。
そんで考えたのが新規垢でやり直し。
最初は装備とかもナシで一からやろうと思ったんだけど、結局、三減とか必要装備は持ってきてしまった。激ヌルプレイヤーでサーセンw
とりあえずアコ39になるまでは、アカデミーで貰えるものだけで頑張ってたので許して!


↓新キャラ紹介↓

ニックネーム:兄さん プリ予定、メインにしようと思ってる子^^

フリオニ「ぼっこぼ~こにし~てあげる~♪」
現在こんな画像しかない、幸先不安な子です

因みに初めて手にしたレア→…

既にオワタ\(^o^)/感漂いまくりだけどヨロシクね!!


ニックネーム:アチャ兄さん 鳥予定だが…サテハテ(´-`)

見た目ドツボ
実は好みな騎士デフォ(アコもだが)
見た目かなりお気に入り。でも転職しちゃうんだよなぁ。
エタアチャになってたら生ぬるい目で見守って下さい。ヨロシクね!!

他はお財布スパノビ、Wiz、ローグorモンクの予定。
あ、ニックネームはあくまでニックネーム、正確な名前じゃないのでご了承願います(wisとかしちゃダメよ!)


今日から経験値増キャンペーンっての、アコ39にしてからきづきましt
ハハハ一気に育成しろという事だねハハハ


それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

