スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銃奇たんとガゴたん 

2008, 07. 27 (Sun) 10:49

コメ返事(ありがっと!)
トモミっち>
ちょっとあってのう。自分にも悪いトコなかったとは言わんが。
臨時とかとてもいけんわwwww

らぴすたん>
あり!たま~にニブルソロしたくもなるけど、今は新鮮さを満喫してるっす。
90台おめ!頑張ってるのぅ~!
…って、らぴすたんにキャラ名教え忘れてたようn…これ書いたらメールしよう(ぁ


銃奇たんウマーだけど、やっぱアマツ人多いね。

ケチマスターにとって最大の嫌がらせ
…こんな嫌がらせも。
障害物挟んだ場所に出た時に限ってアイテム落すな~ヽ(`д´)ノ


で、狩場変えた。


ガゴ井戸端会議中
地下水路2F、ガゴたんのお家。今はアノリアンはいないのさ~♪
たまにテレポな弓職がいる位で、他は全く人の影なし。
索敵がちょい手間だけど、過疎+経験値ウマーなんてたまらんっ(´∀`)


昨日の朝(いつもと同じ時間に起きた)+今朝(寝坊した)で、
兄さんは54-43に。転職まで@5~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

めい

復帰おめでとう~!
私はリアル引越ししてから未だにネットが繋がらずorz
たまにネカフェプレイしてるけどねw
臨時は私も最初すごく苦手で、今もやる気がないと中々いけないなぁ。
私は運良く今までそんな嫌な思いはしてこなかったのもあるけどね(´・ω・`)
後は一人で行き難い時は知り合い誘ったりしてる(笑)
そして実は私も新垢作ったよー。今のとこリンカとアコたんがいますヽ(´ー`)ノ
そのうち一緒に狩り行こう~!
では携帯からの長々としたコメント失礼しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2008/07/27 (Sun) 22:00 | めい | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。