 

--, --. -- (--) --:--


アコ兄さん→プリ兄さんヽ(´∀`)ノ 

2008, 07. 29 (Tue) 16:29

コメ返事(ありり!)
世界的遺産穀物殿>
ならば一緒に氷Dに 行 か な い か
瀬っちが弟作れと言ってたYOww(「弟」が誰かは今日の日記参照)

意外とこのブログ見てくれてる方いるんだな~…コメ沢山頂けて幸せ(つ∀T)
ありがとでっす!

* * * * * * * * *

昨日は夕飯前からログアウトまで、狩りは全ソロ
それというのも!瀬っちが唯一公平圏のダンサを消し…

い…妹よぉぉぉぉ!!!
兄さんの黄色い方の妹キャラを作ってくれたからww
ヒャッホォォォォ~一緒に狩りできる日が楽しみだZE!!
ホントは緑の方作りたかったらしいけど、ツインテないんだよねRO。オノレーナゼジャー

んで、「リボンのヘアバンドが無きゃこのキャラじゃない!」と言うこだわり派瀬っち先生の意見の元、青うさぎ狩り隊発足。(露店になかったのだ)

VS青うさぎ
瀬っちはプロ北、兄さんはゴルァ森へ。
会えたけど落としたのは赤ハブ…orz


一度諦め、ソロ狩りに戻る兄さん。この時点でJOB残り40%だったのSA!

転職。俺乙!!
ガゴに揉まれまくって、めでたくプリになれますた!
アカデミーは1.5倍前に1日で終了、木曜にアコ育成始めた時点でJOB32。
計5日間での転職です。自己最速。アカデミーと1.5倍半端ないわ~。
一緒に写ってるアコたんは偶然試験一緒になった人。お互い手助けしながらクリア。楽しかった!


この後も一回だけうさぎ狩りしてみたけど、ガラス玉&赤ハブのみorz
結局ヘアバンドはらぴすたんから売ってもらいますた。(ありがと!)


そんな訳でプリ兄さんは61-4に。
妹に合わせてアチャ兄さん育成始める予定だけど、ソロではプリやろうかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

