 

--, --. -- (--) --:--


兄さん、初めて監獄に行く 

2008, 07. 31 (Thu) 15:54

今日はちょっとSS多目。

同時にうp!
ソロ狩場がカタコンに。DL様ちょろちょろして邪魔だったなぁ;
テレポで逃げる直前に赤文字で5700とか見えたけど気のせいなんだぜ(テレポで相殺)。
ここで兄さん63に。


ノビ→マジ
気分転換にノビをマジに転職。SG使いたいんでWiz予定。


ここで諸事情で、急遽2レベルうpが課題になった兄さん。
将来教範使う予定のないフィゲルの薬草・泣いている子供・思い出の木クエをするも、進める途中で「同じ時間カタコンソロやった方が稼げるな」と気づく(;´д`)
まぁ、ストーリー面白かったので結局クリア。
特に思い出の木良いネ(ちょいめんどいけど)。らぴすたん、ウンバラポタありがとでした!
この時点で63-86%。うーんうーん、間に合わないよ~…。


リビオc
瀬っち先生が降臨したので泣きついたら、監獄連れてってくれた!
INTとDEXしか上げてない兄さんはとても前に出れる人じゃないため、FW中心狩り。
背後からゾンビ来た時だけ体張ってました。とても…チキンです…。

無事65に。
二人ともSBで1回ずつペナったものの、それ以外は何とか切り抜け、無事2レベルうp。
瀬っち先生本当に有難う!!立ち回りもっともっと頑張りますorz


友人達に助けられ、兄さんは65-…JOBは忘れた(マテ)
ちょっとスキル振り失敗したかな~と思う今日この頃。
関連記事

コメント

クエ

兄さん頑張ってるねw
あ、ブログ消したよ。リンク解除お願いね~。
ではでは!

2008/07/31 (Thu) 21:51 | クエ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

