 

--, --. -- (--) --:--


兄さん、初鳥人間&アヌビス&お地蔵さん 

2008, 08. 01 (Fri) 10:32

コメ返事(ありがと!)
クエ>
おうよ~一日も早くハイプリ兄さんが見れるよう頑張ってるぜb
了解、日常ブログのリンク整理しておきます。お疲れっした!


簡素ながら前頁に新垢キャラ紹介も書いたんで、見てやってくだせえ(・ω・)ノ

↓昨日の出来事

兄さん、初めて鳥人間に行くの巻
らぴす殴りプリと鳥人間。相変わらず人多いなぁ。
ME志望の半端スキルは、基本支援以外役に立たず…。
ちゅーちゅー吸わせて頂きました。ごちでした(土下座)


キラッ☆
前から迷っていた事だったし、やるなら早めにやっておこうと「キラッ☆」しちゃった。
多分一番組むであろう職業はマジ系だと思うので、サフラは真っ先に取得。


兄さん、初アヌビスの巻
トモミっち&らぴすたんの殴りプリコンビとアヌビスへ。
ここでJOB上がった時、即TU取得
これからも来ると思うので損はないかと。次はグロ覚えようかな。
まだ低レベルの兄さんには激しくウマーでござった。ごちごち!


久々に見たお地蔵さん
全鯖同じトコにたまに出現する(らしい)、通称「お地蔵さん」にまた会えますた。
このSS見るだけでも9キャラ…しかも中身は一人とか何とか。
面白い人がいるもんですねw


ウマウマ狩場に連れてってもらったおかげで、兄さんは66-34に。
68になったらクエ三昧予定。JOBが出遅れまくりそうだg…。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

