 

--, --. -- (--) --:--


クエスト準備 

2008, 08. 03 (Sun) 09:23

67
なんとな~くガゴソロ。
今回はネズミも食べてみた。毒が超ウザい…orz
ベースとジョブ1ずつ上げたトコで、クエ準備でもするか~という気分に。


某サイトにあったクエやる順番を確認すると、モロクの魔王がその中に…。
知り合い少ないから、とてもタナトスタワーなんかいけんwww
…という訳で、モスコビア入場クエに置き換える事に。

VSドリアード
手始めに丈夫な蔓から収集。
…てかこれ、元メイン垢に無駄に200個位あったような…
受け渡しておけば良かったorz(必要なの知らなかったYO!)



兄さんは67-35に。果たして68からクエ開始できるのかしらw
関連記事

コメント

らぴす

クエ材料集め、いつでも手伝うから声かけてねw
昼間なら大抵どれかでいます(笑)

2008/08/03 (Sun) 13:51 | らぴす | 編集 | 返信

トモミ

ジュビリーとチューブとネジとチャックはにーさんの分も拾っといてあるからね~

2008/08/03 (Sun) 15:09 | トモミ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

