スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


モスコビアアイテム収集完了 

2008, 08. 05 (Tue) 14:49

夕べは支援プリソロで、「シーオッターから毛皮強奪大作戦」。
タフだわ攻撃強いわ盗み辛いわ(←一番の問題)で、めっちゃ強敵…!;
6枚ほど集めた所で瀬Wiz様に援軍に来てもらったけど、まさに

兄さん「ふははは、オッターがゴミのようだ!」

な強さ。私が威張るトコじゃないって言葉は聞こえなーい(マテ)
…まぁ支援プリがソロで行く所ではないよね。うん。

そんな訳でモスコビアアイテム最後の毛皮収集も完了。
先生、滅茶苦茶助かりました。ありがとう~!


その後は先生のスパルタ教室(((゚д゚;)))

とけい3
先生「支援プリの腕の見せ所だよ。FBにLAを合わせるんだ(゚Д゚)」
兄さん「い、イェッサー!」

…私これ超ニガテ…。
けん(元メイン)のプリ時代から頑張ってるけど、殆ど成功した試しなしorz
あらーもは動き遅いからやりやすかったけど、2↑以上いると焦ってまたうまくいかない;
てか、先生の動き華麗すぎw こんな風にできるようになりたいものだ…。


兄さんは68(99%でおねむダウン)-37に。
支援プリ道は一日にしてならずですじゃ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

