 

--, --. -- (--) --:--


場違いすぎるww 

2008, 08. 13 (Wed) 17:53

やぁやぁ!皆さんはもう見ましたか!?

場違いにも程がある
いやいやいやwwwシュールにも程があるでしょw
友人からメールで教えて貰って見に行ったけど、あんまりな光景でフイタw

♪甘いお誘い~悪魔のえくぼ~♪(うろ覚え)
しかもこんな…このキャラが兄さんと知っての狼藉か?
兄さん「あぁ、アイス…」
ローソンから離れる時、兄さんの背中がちょっと寂しそうだった…。
それにしてもファンタ800z。現実を考えると高く感じるネ!


その後はクエ開始。やっとですネ。

違和感は凄く身近な所に。
おでんにて。
一番の違和感は顔。いつの間にこんなイケメンに?(ぇ)

卑怯?褒め言葉だ^^
兄さん「卑怯だと?褒め言葉だ!」

アイスといい、妙に元ネタとカブる出来事に恵まれた日だったw
そういえば次パッチで実装されるらしい「スノウアーc」が欲しいデス。
だって効果、敵倒したらアイス出る上にアイス回復量増えるんだもんww
是非兄さんに装備させねば!!


この日で「おでん発掘団」と「牛乳汲み」と「シドクス」を経験値貰う直前まで進行。
経験値入る事何もしてないのでレベルは省略~。
関連記事

コメント

しゃも

(゚Д゚;)!?

なぜにローソン!!?
からあげクンはもちろんありますよね?

2008/08/13 (Wed) 18:04 | しゃも | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

