 

--, --. -- (--) --:--


なんというツンデレ 

2008, 08. 16 (Sat) 21:38

コメ返事(ありがと!)
トモミっち>
よりにもよってその曲かよwww

* * * * * * * * *


書くほど遊んでないけど、一つ気になった事あったので。

見事なツンデレ…
歴史学者クエの一番最初、少年のセリフより。
どう見てもツンデレです、本当にあり(ry
ぶつかって出会うって辺りもギャルゲを彷彿とさせますね!

…同じ事考えた人、手~上げて♪(きっと沢山いるはずw)


* * * * * * * * *

そんなこんなで歴史学者クエは、モロクのロダプリオンと話すトコまでやりました。
次のパッチでモロク崩壊とか聞いたけど(間違ってたらゴメン)、そうするとこのクエもできなくなるのかな…?
関連記事

コメント

トモミ

No title

Σやべぇ!!急いで歴史学者クエやらな…!!!
これが前提のトールクエとかできなくなる…!!!?
とりあえずにーさんがモスコの港でグスリ弾きながら闇の王歌ってたら
後ろから笑顔で海にドツキ落とすね!!(・∀<)☆

2008/08/17 (Sun) 21:11 | トモミ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

