 

--, --. -- (--) --:--


すりっぱ 

2008, 08. 27 (Wed) 16:57

またPSUでイベント始まったので、そちらもやってログイン率落ちてたり・3・

@1週間でモロク崩壊な事に気づき、急いで「歴史学者」をやったら弟から
弟「歴史学者のNPCは別な場所に移動するから、それ以降もできるみたいだy」
…と教えてもらった。何だ、焦る事なかtt
ちなみに「ダンデライオンの依頼(子供誘拐)」はアウトだそうで。
内容が内容なのでうなずける(ハイプリで経験値取得直前までやってた)。
どちらにせよ、タナトスタワー行けないから進めてもだめぽなんだよな…。
それでも一応進めてみてますです。今回はキドルート!

* * * * * * * * *


弟に誘われてすりっぱ行ってきたーよー。

あるぇー
開始30分経たずにアッー!
敵の数見間違えてなんてないんだからねっ

71
先にレベルが上がるか、重量50%越えるかどうかの瀬戸際になった途端に、すりっぱがグレネ落とさなくなった。空気読んでるb
おかげで71に~。(SSのタイミングが最悪とかキニスンナ!)


戦利品
兄さんはまだシャーマンクエやってないんで、分解は弟モンクにお任せ☆
他の収集品だけでも100k越え。ライブ加えたら何と総額460kなり。
やっぱスリッパさいこーw

たたずむ男
シャーマン家の前に謎のNPC。こんなんいたっけ?


* * * * * * * * *

兄さんは71-40に。
クエは歴史学者をノルマまで、MSS第1話とダンデライオンを少しだけ進行。
JOBももうちょいで上がりそう~。
関連記事

コメント

しゃも

(゚Д゚;)

ひゃああああああああ
らめぇぇぇっぇえぇぇxっぇええうぇ
モロク消しちゃらめぇぇぇぇぇぇえ!!!
ぼくの故郷がーーー!!!>(゚Д゚;)
微妙に毎日忙しいです先生。
orz

2008/08/28 (Thu) 01:43 | しゃも | 編集 | 返信

トモミ

No title

そうかーダンデライオンできなくなるのかー!!でもさ、結局やっても中途半端になるクエだからもーいいや\(^o^)/アッハハー

2008/08/28 (Thu) 08:51 | トモミ | 編集 | 返信

みすこ

No title

な、なんだってー!後一週間でモロク崩壊するんだ… 砂漠の町、さらば 笑。
権ちゃん、元気かいー!?
私はどうにもこうにも、つなげてないです 笑 仕事なんだ…旅行とかいかされ るの。
またROで絶対会おうねー><

2008/08/30 (Sat) 23:32 | みすこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

