 

--, --. -- (--) --:--


でこはいぷり&コメ返事 

2008, 09. 05 (Fri) 21:49

モロク崩壊の公式イラストのデコハイプリがかっけーw
早速壁紙貰ってきた。ニヨニヨしてます。

コメ返事(ありがとです♪)
しゃもりん>
モロクは一度Gの溜まり場になってたトコだし、何より雰囲気好きだから、崩壊するのは忍びない…。
忙しいなら無理すんなb リアルが充実してるのは良い事です。がんばれー!

トモミっち>
同意。兄さんのダンデライオンも絶賛中止中です。
タナなんかいけねーww

みすちーたん>
おう、元気だぜ!元気だけどPSUに浮気中だぜ!(マテ
プリがクルセと組めるようになったら、お出かけ連れてって欲しいデスマス。
で、勘違いしてた事にきづく。
モロク崩壊パッチくるの9/9…記事書いた時でいうなら約2週間後
ごめんなせえごめんなせえorz(いやもうホントに…)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

