 

--, --. -- (--) --:--


ダンデライオンの依頼クリアー! 

2008, 09. 08 (Mon) 13:07

今日の日記は長め。
友人のおかげでタナ4F行けたよ~!

殴れ殴れ!
帰り際、ライドワードいぢめてきたの図・3・
りざっこ&彼女のGメンさん、本当に助かりました。有難う~~!

戻って早速モロク城へ…しかしここでトラップが。

街中にて…クエの一環らしい
君たち、居場所間違えてますy
歩いてたらいきなり前方から押し寄せてきたから、逃げる間も無かった;
これもダンデライオンの依頼の一環らしい…にしても凄い数!


張り切りすぎw
出鼻をくじかれたのでクエ進行は止めて、約束してた非公平狩りに。
張り切って被ダメ共闘とってたら、いつの間にか体力が。危ない危ないw


その後モロク城行ったら、自分以外に3人も並んでた∑(゚ロ゚;)
談笑しながら待ってると、ポッと現れた剣士が順番無視して先に行ってしまった…マナー知らずだなぁ、むむぅ(-"-;) その後は最後尾の人がチャット出す事に。
そんなこんなありながらも、無事ノルマまでクリアb
な、長かった…。


殴りまくり
同じくダンデライオンクリアの為、ハイプリのけん垢を1dayで復活。
もう問題のタナは済み、経験値もらうだけになってたのだ。
女垢はキャンペーン対象らしく勝手にログインできるようになってたw
どうせならけんにはモスコ入場クエもクリアしてもらおうと、殴りプリやら騎士やらで材料集め。
装備が無い(殴りプリなんか素手…)割りにはレベルのおかげで結構戦えてた。AGIキャラは使い勝手いいなぁ♪
ついでにけんも殴るw 上の画像、HLっていいながら殴ってるみたい(^^;)
ダンデライオン、モスコ入場、ヘリオン(近場なので)をクリアした時点でまだ教範の時間が余っていたので、秘境ソロもしてみた。だ~れもいなかったのでテレポしないでのろのろ徒歩索敵。
久々に使ってみると、けんはそれなりに強いのかも、と思った。


クワドロプルパン袋
長い間ログインしてなかったしゃもりん、キャンペーンで復帰。おかえり~!
一目ぼれしたというパン袋をかぶらせて貰う。装備画面が大変な事にww
これ欲しいけど高すぎる…;

Dパン袋
お隣Gの人も被ってたのでダブルパン袋にw
この後エスクかけたスプリングラビットにけんとしゃもBS即死…。
やっぱけん、よええええと思い直したのであったw

や、そんなトコが好きなんだけどネ?(*ノノ)←M



兄さんもけんもレベル変動なし。
けんはいつの間にかベース87になってて(えー)、現在60%。
INT112になって、途中からMEに突っ込んできたディスガイズも軽く落とせるので楽ちん。
兄さんが落ち着いたら、せめて90にはしてあげたいな。

クエ消化できたし、久しぶりな事もいっぱいあって、嬉し楽しい一日ですた♪
関連記事

コメント

トモミ

No title

パン袋素敵すぎるwwwwwwww

2008/09/08 (Mon) 19:22 | トモミ | 編集 | 返信

らぴす

No title

おぉぅw
繋いでたのねー!^^;
メンテ終ったら一緒に遊び行こうじぇーぃ
うちもLvあうキャラはなんとか魔王クエ消化したよb

2008/09/08 (Mon) 20:55 | らぴす | 編集 | 返信

みすこ

No title

権ちゃーーーん!
髪の毛が紫の力ときはなってるよ…似あうよおおおおお!

2008/09/08 (Mon) 23:50 | みすこ | 編集 | 返信

りざ

魔王クエクリアできてよかった☆
そして非公平ありがとう。かなりたすかりますた。今度レベル合うキャラでアソビマショ

2008/09/09 (Tue) 19:18 | りざ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

