 

--, --. -- (--) --:--


クエ三昧&今日から魔王! 

2008, 09. 09 (Tue) 20:04

コメ返事(ありがと~!)

トモミっち>
かっけえよなwww5M(もっとしたかも)でさえなきゃなぁ…;

らぴすたん>
クエやる予定しかなかったので、ちゃんと遊べる時に教えようかと。
魔王クエおつっす!面倒なクエだよね^^;
当日は混みそうなので、次の日以降に繋ぐ予定~連絡するね(`・ω・´)b

みすちーたん>
スーパー茄子モードです(え)
赤と紫は結構好きな組み合わせ♪ハイプリにお似合いだよね!

りざっこ>
こちらこそお世話になりましたなのだ!おかげで無事クリアできたよ~♪
勿論!どこでもお供するぜぇ~!

* * * * * * * * * * * * * * *

タイトルの後半は某アニメのパクリ(あんま知らんが)。
まだログインしてないけど、今日からとうとう魔王モロク復活ですな。
ルーンミッドガッツがこれからどうなるのか…ストーリー楽しみ。

* * * * * * * * * * * * * * *

新パッチの話は後日実際行ったら書くとして、今日は別の話題。
前からやるやる言ってたクエスト群、少しだけクリアしたの巻。

ダンデライオン報酬
りざっこのおかげで無事クリア完了。
報酬はまだ空けてないけど、スマイルマスクとか出そう…。

初心者修練場で貰った1時間教範使うので、一緒に他のクエもクリア。
今回クリアしたのは

・歴史学者
・ダンデライオンの依頼
・牛乳汲み
・オーディン神殿発掘団
・神殿への寄付
・フォビエ探索
・聖域
・飛行船
・レッケンベルのアルバイト
・クジラ島を尋ねて

の、計10個。慌ててた割には結構やったな…。

77瞬間
勿論ガンガンレベル上がる。この日だけで何と6もアップ!!

77ステ
兄さんのステ晒し。ポイント振ってないけど。
レベルの割にJOBが…まぁクエで育った者の定めですな。

* * * * * * * * * * * * * * *

教皇たんと兄さん01
聖域クエのお楽しみ、教皇たんとのもきゅもきゅタイム(*´д`)

教皇たんと兄さん
兄さん、嘘はついちゃいけない。それはただの願望だ!w

まくくく
教範の時間半端に余ったけど、すぐにクリアできるクエが無いので、研究所のパス貰いに。
途中で通行証クエのマクとも話したけど、あらまぁ美形ですなぁ。

* * * * * * * * * * * * * * *

兄さんは一気に77-41に。
とっとと80台に乗り上げたい所。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

