 

--, --. -- (--) --:--


モロク見学 

2008, 09. 11 (Thu) 18:44

友人二人と見学に行ってきたよ。
自分でモロク見るの楽しみにしてる人いたらイヤンなので、続きにて。
崩壊した街
枯れた木
城跡
…とまぁ、酷いな~と思った部分だけスクショ撮ってみた。
一番下は城跡。跡形もありませんがな;


ちょっとした(?)勘違い
フィールド探索中の一コマ。こう言われたから、つい…。
青い精霊体?とかいうのに追っかけられて怖かった。


隊長と
別のフィールドに行くにはクエストを受けないといけないと知った一行。
その開始点らしい隊長と記念撮影。
緊迫感?ナニソレ美味しいの?
さていざクエしようとしたら、必要レベルが何と80。
77(二人)と79の一行はだぁれもできませんでしたとさw

街中にもmob溢れてたりするのかな~とか思ってたんだけど、そんな事もなく。
カプラも普通にいたりして、思ったより平和だったw


* * * * * * * * * * * * * * *

カートがぁぁぁぁ
カラスクエストとかいうのをやってみた。
回想シーン(?)の度にサバカンの嵐…ちょっと涙目だったw

ロリ…じゃなかった、ショタっ子
その中に出てくるNPC。女の子かと思った。

洞窟の町というトコに行ったけど、途中強いmobイパーイで怖い怖い;
エヴァと一緒にいた男性、ちょっと見た目キエルに似てる…と思ったけど関係なさそうだ。


* * * * * * * * * * * * * * *

最終ステ(予定)
兄さんの最終ステ考え中。
アコセット装備時INT105止めか112止めかで迷う。
DEXカンストは決定。余りは全VITか、ちょっとSTRでもいいかも(所持重量底上げ)


* * * * * * * * * * * * * * *

友人の丸太集めにつきあって、少しだけ狩りも。
前回クエでJOBが94%にまでなってたらしく、あっさりアップw
おかげ様で兄さんは77-42。キリエ9に。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

