 

--, --. -- (--) --:--


クエと時計4 

2008, 09. 13 (Sat) 08:34

氷Dにて
昨日も昨日とてクエ進行。トモミローグと氷のネックレスクエの為に氷D2へ。
ま、マヒオ様…そんなにスノウアーやらタイタンやらに好かれなくても!orz
困ってる所に先生がログイン、敵殲滅に一役買ってくれたので凄く助かった。
おまけに経験値もウマー。うへへw


時計4にて
トモミっちが落ちてからは時計4へ。
兄さんが属性で一回ナムった以外はそれほど危険もなく。
HWizの強さを改めて思い知った。


かくれんぼなNPC
その後またまた護衛お願いして、「泣き虫のミハイル」をノルマまでクリア。
ミハイルがすごく…けなげです…。
しっかしモスコD3沸き良いなぁ。人沢山いたし、ウマーな場所なのかな?
MAPの雰囲気も良かったから一度狩りしてみたいかも。

瀬っち先生、二度に渡る護衛ありがと~!凄く助かりました。


* * * * * * * * * * * * * * *


謎の叫び
ラヘルにポタメモ取りに行った時に出た、謎の台詞。
クエストか何かなのか?

∑セリフが!
せ、セリフが~ww
スキルでもなる事あるんだけど、これ一体なぁに?;


* * * * * * * * * * * * * * *


兄さんはレベル変わらず。
でも41%から79%に。またもう少しで上がりそうだ(´ω`)♪
関連記事

コメント

めい

謎のセリフは大神官クエをやるときけるよー!

2008/09/17 (Wed) 00:48 | めい | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

