 

--, --. -- (--) --:--


生体&トールの洗礼 

2008, 09. 14 (Sun) 19:08

昨日も昨日とてクエクエクエ…。

78-43
前日の狩りでベースがもう少しで上がる状態に。
なので研究所の通行パス貰ってリムーバ狩り。ついでに工場クエ用の古い鉄板集め。
その時点でジョブアップまでも10%足らずになり、ぬこに久々に会いたくなってアユDへ。
こっちでもついでに、アユタヤ神殿クエと婚約者クエを途中までこなす。

ベースもジョブもちょうど0%…ここでやるクエといったら、そう。
「大統領」&「トール火山の秘密」!(TheSignは?ってキカナイデ)

洗礼 その1

洗礼 その2
はい、バッチリ洗礼受けてきたヨーw

生体で倒れたのは3回だけだったけど、2時間テレポしっぱなしで手が…orz
しばしの休憩後、2回目のテレポで集積体取れた時は安堵と疲労感。煮詰まっちゃだめだね。
ちなみに画像では散ってるけど、この時もっとDOPいた。

トールも倒れたのは3回。けど、アレ取るのに緑ハブ460個消費。
けんの時(500↑)よりはマシだけど、結局イグ幹で取ってきた分だけでは足りなくて、女垢から緑ハブ持ってきてしまった。
そうそう、これと「フィゲルの武器」に必要な未熟りんごは弟と友人から譲って貰った。
自力で頑張ったけど出ないし露店にもないしで、凄く困ってたので助かりました。
どうもありがとう!

そういえばアユ婚約者クエの釣りも、39回目にしてようやく婚約指輪ゲット。
ちなみにけんの時はほんの数回。こうしてみると、けんって地味に運良かったのかも。
兄さんガンガレ…まじガンガレ(むしろ私?)

* * * * * * * * * * * * * * *

隠す気一切無しw
「トール火山の秘密」にて。
伏字の意味ないよ、おじーちゃんw


誤字ハケーン
「歴史学者」にて。ロダプリオンって誰?
経験値貰うだけ貰って最後の報告がまだだったので、今更ながらやっておいた。


モロク崩壊に対応してる
「スパイ疑惑」にて。
これ以前にやった事ないから変化前は知らないけど、ちゃんとモロク崩壊に対応してる!

* * * * * * * * * * * * * * *

兄さんは78-43に。

この日のクエは…
完全クリア→歴史学者・研究所潜入
ノルマクリア→生体研究所・トール火山の秘密
途中まで→スパイ疑惑・大統領・アユタヤ神殿・婚約者
ってな感じ。
経験値入るのも嬉しいけど、クエストは話が面白いから楽しい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

