 

--, --. -- (--) --:--


可愛い装備買っちゃった☆ 

2008, 09. 16 (Tue) 11:34

それは何かというと……

ブルーリボン+羽耳かわゆす
じゃーん、ブルーリボンだよ~!
前から気になってて、とうとう買ってしまった(ノ∀`)
殴ってたら二回ほど集中も出たよ。その後サッパリだったけd
羽耳とのセットがヤバい…可愛いvv 歩いてるとピルピル動く所もツボでゴザイマス。
まぁ兄さんだと髪と同化してるけどNE!

堕聖者・兄さん
でもまぁ男の子なんで、どんなに可愛くても、殴ったりSBしたり盗んだりと豪快!
あれ、なんだろこれデジャヴ…?

リボンなんかつけてるから…
直後にやった「行き違った過去」の途中、傍にいたNPCからこんなセリフが。
そんな可愛いのつけてるから…!w
ここで探す日記帳、なかなか出なくて苦戦;
でもこのクエ良い話だった~経験値は入らないけど、やってみるといいかも。

* * * * * * * * * * * * * * *

兄さん「お料理お料理楽しいな~♪」
冒頭の画像でサルを殴ってたのはこれの為。(ホルンは「フィゲルの武器」のかたい皮の為ね)
「スパイ容疑」に必要なのですよ。久々に料理したけど楽しいなぁ。
「Z団」ではモロク果実酒が5個必要だけど、Lv4料理だからうまくいくかちょい不安…。
とりあえず材料集めから頑張ろう。

* * * * * * * * * * * * * * *

狩りにも行ってきた。
SS取り忘れたけど、最初は弟BSとペアでコンロン&聖域2へ。
コンロンは私のワガママ。「キルハイル」のチーズ集めの為ですサーセンw
聖域は最近BSが1でソロしてるという事で、ペアだから試しに2に行ってみた。
SG狩りしてる人たちいたからか、c狙いで人増えてるからか、沸きが半端なかった。
おかげでかなりウマーですた。チーズといい、弟よどうも有難うね!

エルダーめえええ!
清算済ませたら、先生ログインしてるの発見。さっそく捕まえ、時計4へ。
エルダー&フクロウの見事すぎるコンボに2回なむ…オノレー!

最近よく思うけど、WIZペアって本当にEXp効率凄い。
「VIT支援プリはオーラまで楽」って言った人の言葉、ようやく分かってきた。
でもやっぱ”人の縁”次第だと思うけどね。
それに動きめっさ難しい…先生はよくつきあってくれるなぁと思う位、私ヘタww
私のプリの師匠の言葉、「とにかく経験」を思い出して頑張ってみるですよ。

* * * * * * * * * * * * * * *

兄さんはレベル変動なし。
けど、PS経験を積んだ…ような気がする。+1くらい。(少なっ)
クエは、
完全クリア→行き違った過去
ノルマクリア→飛行船追加
途中まで→スパイ容疑・Z団・フィゲルの薬・フィゲルの武器・大統領・キルハイル

どうでもいいけどこのブログ、どんどん記事長くなるなぁ。前までと変わらんw
もうこれは性分かもしれない…。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

