 

--, --. -- (--) --:--


モスコで狩り狩り~ 

2008, 09. 18 (Thu) 17:36

コメ返事(ありがとっす!)
めいさん>
教えてくれて有難う!やっぱクエスト関係の台詞だったか。
大神官クエストなんてあるの初めて知ったよ~。


* * * * * * * * * * * * * * *


トモミローグがモスコDに連れて行ってくれるとの事。
クエで訪れてから気に入ってたので、超楽しみ♪

二人とも可愛い(*´∀`*)
モスコ街中で待ち合わせ。
二人ともおめかししてお出かけなんて、これなんてデート?


* * * * * * * * * * * * * * *


戯言はさておき、さっそくモスコD3へ。

美味しそう~
二人が大好きなアイテム。超ウマソーw

タフネス乙女…
可愛い顔して何とやら。乙女タフすぎww

やっぱコレしないとね!
草王側近&草王子が揃えば、これやっちゃうのは当然。
あちこちに輝いてるの生えてたような。


しかし3は凄い沸きですな。トモミローグ2回もやられてたorz
そんな訳で途中から2に戻り。まったりだけど、安全且つ経験値も稼ぎやすかった。
レスが可愛くて好き。(タフネス乙女は見た目良いけどタフで嫌だw)
ウッドゴブリンは上の鳥まで一緒に倒すから、何だか罪悪感が^^;


* * * * * * * * * * * * * * *


いらなくなかった
ばあちゃんmobが落とした杖、「イラネー」とか言ってたらそんな事なかった!
キャラにマジがいるという事で、貰っちゃった。ありがとー!


* * * * * * * * * * * * * * *


兄さんはベース変わらず、JOBは44に。塩4に上げますた。


続きにて、モスコD個人的名スポット集。
牙みたいな柱?
牙みたいなのがデーンと建ちまくってた。
ボスが出るスポットと聞いて、小心者な私はビクビク…。


骨山
↑の近くにある骨山。ぼ、ボスの食事跡…?(((゚ロ゚;)))
左下の牙っぽいの二本がうにょうにょ動いて、更にキモい。


一筋の光
どこからか射す一筋の光。
最初/lightmapしてたから気づかなかった。


こんなとこも歩けるよ
小川の中歩けた。(行き止まりだけど)
気持ちよさそうだなぁ。


リアルにあるなら行ってみたいな~と思えるくらい、素敵MAP。
トモミっち、連れてってくれてありがと♪また行こうね!
関連記事

コメント

トモミ

モスコD楽しかったね~♪
またババアにパンもらいに行こうZE☆

2008/09/18 (Thu) 19:49 | トモミ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

