 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりにクエクエ 

2008, 09. 27 (Sat) 09:27

一昨日の話だけど、久々ログイン。やはりクエしてたw

刈れない
アルデバラン↑にて。刈ーれーなーいー。

さて、そんなトコに何しに行ったかというと…

エリー
これです、キルハイルクエ
いつ見てもエリーはアホの子だな~。

どじっこ?
予想通りというか何というか、一発では登れなかった…。

どきどきのソロ
相変わらず過疎な機械工場。
おかげで気持ち的にソロ突破はしやすいけど、やっぱ怖い;
エリオットとボマー(コンスタンツ)にしつこく絡まれた。でも生き延びたよ!


3章の経験値貰える所までクリア。
貧民街行くついでに、フィゲルの武器も進行、これもノルマクリア。


* * * * * * * * * * * * * * *


メガホン高いよ
メガホンの代金を受け渡して貰えたので、スパイ容疑もノルマまでクリア。
これ、進めていく毎にストーリーが予想外の展開に…おもろい。
早くラスト見たい。


* * * * * * * * * * * * * * *


MSS1話
ちょっと手順間違えたけど、MSS1話もクリア。
やっぱマミメッドいいヤツ…大好きだー!


* * * * * * * * * * * * * * *


そうだ。途中まで進めてきづいたけど、大統領クエ、今はクリアできないorz
シドクスクリアしないとダメなのすっかり忘れてた。

ノルマクリア→スパイ容疑、フィゲルの武器、キルハイル(3部)
途中まで→MSS、大統領(要:シドクスクリア)

いよいよやれるクエも少なくなってきた。
TheSignもやるかな…アイテムとGH地下がなぁ…うーんうーん。
関連記事

コメント

トモミ

ウチも大統領クエとかローグでやってないやついっぱいあるからやりたいなー!!!一緒にやろうよー誘ってよ~(゚∀゚)

2008/09/28 (Sun) 19:09 | トモミ | 編集 | 返信

めい

1枚目の草、私もみたかも・x・
TheSignはアサでいま1部攻略中だよ!

2008/09/28 (Sun) 23:57 | めい | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

