スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


桜と懐かしい敵と雷龍 

2007, 10. 02 (Tue) 15:44

名カメラマン・瀬っちがまた沢山スクショを送ってくれたのでご紹介。
面白シーンばかりで思わず笑ってしまったw
瀬っち、どうもありがとねー!

大抵の画像はサイズが大きいものなんで、縮小してます。画像クリックしたら大きくなって見易くなります~。
出入り口が顔に見える…(((゚ロ゚;)))

新米Ra&Foでニューデイズに特攻!
レベルがレベルな上に二人とも慣れてない職業なんで、一回全滅しちゃった…w
どうでもいいけど、後ろの出入り口が顔に見えて怖い(TдT)


いいムード?

紅葉の中を歩く少年と少女。いい雰囲気じゃないかっ(*´д`)
瀬Foの着てる服はニューデイズ版浴衣。可愛い上に安いので、今度アヤにも買ってあげる予定w

なんで土下座?w

しかしそのムードも見事にぶち壊し、何故か土下座を始めるデコ…。


けんと瀬っちのパシリ

瀬っちのパシリ(ートナーマー)とツーショット。思ってたより小さいけど、可愛いなぁ~w
現状は少女タイプしかないけど、将来はおっさんやら執事やら少年タイプも出るとか噂で聞いたけど本当かな?
それにしても、男の子は肌の白さ最大にしてもこれだけ黒い…orz
ブーツはこんなにヘビの鱗っぽいのか~とスクショ見て驚いた。PS2ではあまり細かく表示されないけど、PCだとこの通り。



百合の世界?とナイスポーズなヒゲの人

「小さいのに頑張ってるのね…」「お姉さま…」
百合の世界が展開されております(えー)それ見てヒゲHuもビックリ!


新しい杖と髪形

にいやんがPPに困る私を見かねて、マルギーサという杖を譲ってくれたヽ(´∀`*)ノ(にいやんありがと!)
わっかの部分はクルクル回ってます。ヨウメイ社製以外の杖は初めて持ったんだけど、カッコ良いね!
それと、アヤの髪型変えました。エステの料金が以前の半額くらいになってたのと、新髪型が実装されてたんで。二ついいなと思う髪型があったんで、その内もう一つの方にもしてみる予定。



桜の下で、ポーズきめっ!

PSOで一番最初に戦うmob、ブーマが出現するMAPがあるというんで覗きに行った。
入ってビックリ、一面の桜並木~♪
三者三様に新しく入手した武器を持って、バッチリポーズきめてますb

桜の下で、土下座っ(えー)

しかしカッコいいだけでは終わらないのがこのメンバー。
次の瞬間にはこうですww

一枚目の桜画像でアヤの傍にいる丸い物体は、イルミナスで実装されたマドゥーグ(魔道具)。PSOのマグに近い存在らしいです。エサはあげられないけど…^^;
杖と同じくテクニックをリンクできるんで、今までリンク数が少なく敬遠していた片手杖と一緒に装備させると、「両手杖よりも詠唱が早く、尚且つリンク数も同じだけある」といい事尽くめ。
ヘタレプレイヤーでテクニック詠唱が間に合わない私にとって、神アイテム(´¬`)
まぁその分お金が余分にかかるし、法撃力が少なめなようですがw
この他にもシャドゥーグ(射道具)というのも実装されてて、そっちはけんに装備させてます。まだ使った事ないけど!


桜と空と…

美しい桜と空。上の画像で瀬っちのキャラが写ってなくて残念がってたら、こんなナイス画像も撮ってくれてましたb
ここでもヒゲの人は妙なポーズを。女性のキスモーションなんだけど…地味にヒットww
しかしキレイな桜の木だけど、伐採する事もできたり。宝箱扱いになってる桜が数本あるんだけど、倒す時少し切ないw

さて肝心のブーマですが、沢山会えました!
ラッピーと同じくレア扱いなのかと思ったら、そんな事なかったw
でもなんかリアルになってて強そうだったよ~(実際高ランクにしてたんで強かった~)
他にもポイゾナスリリーみたいにテクニックにかかると笑ってくるムカつく敵もいたw
ギバータも使ってくるし、イヤーンなやつ!


ラスボス、雷龍


とあるMAPのラスボスがこの雷のドラゴン。でっかー!
でも、倒れる時踏まれてもダメージ受けないよ・3・

協力プレイが必要なMAP(このドラゴンが出るとこだったかな…うろ覚え)でも遊んだけど、スイッチを誰か一人が押して、他のメンツが道を開くって感じで進められて、とても面白かった。スイッチ押してた人は酷い目に遭ってたけど…;



このゲームの醍醐味w

このゲームの醍醐味が、この「セリフがカブると大きくなる」現象。
「・3・」連呼はこのメンバーの得意技なんだけど、画面のあらゆるとこから出て大きくなる様は愉快すぎるww 表情が大きくでるカットイン機能といい、うまく使いこなせれば面白さ倍増です。



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト
