スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バッサイバッサイ! 

2007, 10. 11 (Thu) 20:47

本日の更新その2。

あくのそしき「ばっさいだー」のヒゲせんしあらわる!の巻(えー)
桜に忍び寄る影

「う~んキレイね!」
桜保護委員会会長の瀬キャストと桜好きなだけのフツーの少女アヤはのんびりとお花見中。
しかしそこに、怪しい人物が…。

美しい桜に今、怪しい影が…

固唾を呑んで二人が見守る中、怪しい言葉を呟いた男はその手にした爪で…

ああっ桜が…!

ドサアアアアァッ…!
「ああっ桜が…!?」
桜を愛する二人の目の前で、無残にも花盛りの桜は倒されてしまったのだ!
どうする、瀬キャスト!?




…続きはありません(えー)
ちなみに、桜切った後に出るアイテムはなかなかレアな合成材料な事が多いんでウマー(ニヤリ)


☆オマケ☆

久しぶりのラッピー

このゲーム初めてすぐ(一年くらい前…)以来、再びラッピーに会うことができました。
でもAランクミッションだったせいか、すっごくタフでやんの(´∀`;)
デロルレのいるダンジョンでもジャッゴっていうチャオみたいな敵に会ったんだけど、それもレアエネミーだそうで。でも次の部屋でも会ってしまったからありがたみが…w


そういえば前回のぷす日記でAランクのダークファキスと戦ったって言ったけど、Bの間違いでした~テヘ☆で、でもBであれだけ強いって…Sなんてスケープドール10個あっても足りないんじゃないか(ガクブル)
あと最近レベル上げ頑張ってて、現在42に。「桜花の法撃」のAランクに行く為、45が目標です。
そこのジゴブーマからマドゥーグ・シャトが手に入るみたいなんです!
でもソロじゃまずムリなんで、皆につきあってもらうつもり(ニヤ)4人分出るまでファイトだ!
それとデュランダル・レプカなんですが、やっぱCでは出ないようで…でもBで土と水と光の三本をドロップで、露店で火をげっとしたんで、残るは雷だけ。カンカンして光だけは+3にしました。
でもその後ソニチカンカンしたら、+2→+3でクホった…「非常に高い確率」だった筈なのにぃorz
賭け運だけでなく、カンカン運までないようです…。(ROで分かってたけどね!)



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト
