スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


白ドラゴンつえー! 

2007, 10. 15 (Mon) 18:11

本日の更新その2。

ぷすでは新MAPにまた行ってきました。
あと、温泉でスクショ撮ってもらったんでそれもw

画像提供は瀬っち様。睡魔の中撮影さんきゅでした~!><
いつもの通り、画像はクリックで拡大して見てね☆
温泉にて1

温泉に服のまま浸かるアヤw
この時リアルで相当寒かったんで、ホントに温泉入りたかった…(つд`)

温泉にて2

三人娘、夕日を眺める。瀬キャス子は温泉入る気満々で水着ですw
にいやんキャス子の尻が際どい…!


VSアルテラツゴウグ

ニューデイズの新MAP、もうひとつのトコのボスと戦いました。
こっち最低レベル46、最高54のチームなのに、このボス75とか…∑(´д`;)
アヤは勿論、普段は死なない前衛も数回死んだけど何とか倒せました!
スケープドールは5個持ってってたんだけど見事に全部無くなりましたw
私は気づかなかったけど、どうやら属性が変化していたらしく。最初は闇だったのに、光になってる時があったそうです。何かスイッチとなる行動があるのかな?
ステ異常の感染にかかる確率がやたら高かったです。できるだけすぐ直したからよく分からないけど、毒や燃焼みたいにHPが徐々に減ってく状態なのかな?
難しい事はともかく、弱点でもないディーガで1000ダメ与えられたんで満足(ニヤリ)


にいやん宅にて

にいやんキャス子宅でまったり中。見た目とは違い、お部屋は和風ですw


なまこキター!

その後4人でデロルレ(みたいなの)と戦いに行きました。
瀬っちが首もげた状態撮ってくれてたんで載せてみる。何回見てもキンモー!(´д`;)
メンバー内では「なまこ」と呼ばれてますw

倒した後の宝箱から、モトゥブで売ってるお高い銃が出ました。
説明に旧式の銃って書いてあるけど、ちゃんと音も普通の銃と違うし、やっきょう(?)飛んだりして芸が細かいw



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト
