スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ムッチムチの男子高生 

2007, 10. 17 (Wed) 20:56

本日の更新その2。

タイトルは昔某漫画で読んでヒットした台詞です。
「嬉しいような、でも決して嬉しくない響きですね」…って感じの台詞が後に続きますww

そんな訳で(?)、アクロテクターは鞭Sランクまで使えるのに使わないのも勿体ないだろうと思い、激安品見かけたので買ってみました。
…でもダメだ、難しいしニューマンじゃ威力も弱いしで、私には使いこなせそうもない(えー)

画像提供は瀬っち。いつも有難う!画像はクリックで拡大して見てね☆
で、ムチは宝箱壊し用になってます。もったいねーww
でも範囲広くて、沢山ある宝箱を一発でズンバラリンできるので意外といいですw
片手武器なんで、同じくアヤにとって罠壊し専用になっている片手銃を一緒に持てる面も、移動用お便利ウェポンの地位を上げております。

ムチでバッサイ!(・∀・)

勿論桜も容赦なくビシバシバッサイ!そして桜保護委員会会長に激写される…(つдT)

この狩りの功労者・瀬パシリも一緒にパシャリ

瀬キャス子とペアで桜花A挑んでみたんですが、意外といけるもので。
頑張ってくれたパシリを今回の功労者に認定w で、一緒にスクショ撮りました。
この子台詞が可愛くて…特に「○○様が一緒なら怖くないの」がツボでした!
それと瀬っちの槍がかなりカッコいい~デザイン最高に良いね!羽みたいな飾りがこのキャス子にとってもお似合いですb
アヤのマドゥーグをペギーというのに買い換えたんですが、ペンギンみたいで可愛くてスクショに撮って欲しかったんで、一回写してくれたのにもう一回お願いしてしまいました。ワガママ聞いてくれてありがとね~。
ちなみにこのスクショじゃ分かりにくいけど、アヤが持ってる杖「プリースト」もお気に入り。
ヨウメイも好きだけどGRMの武器も好きだ~。テノラはあまり使わないからよく分からん;



人身売買!?

ペア狩り終えて少し休憩してから、アヤの部屋に集まって狩場会議。
この時は凄かった…ウェルカムアーチやら求愛ポーズのヴァンダやらのルームグッズを部屋中に置かれたり、私がハナビというルームグッズの中に入ったらまめっちも入ってきて、まるでオリの中みたいなのに目をつけたキャス子達がそのまま売り飛ばすとか言い始めるし!ww
きゃーいやーやめてーおかーさぁーん!?



ボス戦直前

部屋で大騒ぎした後は、再び闇ドラゴンと戦う事になりました。
相変わらずゴウマツリ(?)が嫌らしいですわ~。睡眠イヤ~ン(TдT)


VSアルテラツゴウグ2回目!

今回はまめっちとにいやんが示し合わせて、取り巻きみたいなのを叩いてました。
まだ調べてない(マテ)けど、取り巻きに何かあるのかしら?
ボス宝箱からは☆13だか11だかのアイテムが出て皆ビックリ!
寝る前に見てみたら、アヤの持ち物の中にも「イドラル」とかいうアイテムがあった。杖とかの材料になるみたいだから取っておこうっと♪



それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト
