スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


載せ忘れたSS 

2007, 11. 27 (Tue) 18:00

本日の更新その2。

ぷす日記。
死ぬほどくだらない画像ですが、編集頑張ったんで載せちゃうぞ☆ミ
踊り狂うけんとアニャン

何をしてるかというと、ルームグッズのアニャンフラワ(赤)と踊り狂うけん。
ホントくだらなくてサーセンww

このルームグッズにはちょっとした思い出がありまして。
とある日ぼ~~っと露店巡りしてたら、これを置いてあるトコがありました。
可愛いな~とは思ったけど、そんなに深く考えずにその部屋を出ようとした時、とあるヒューマンの男の人が入ってきました。今思ってみると、裸族だったかもしれない。
テケテケ~とアニャンに近寄った男性、いきなりアニャンと踊りだした!
その当時アニャンの仕掛けなんて知らなかったんで、リアルショックエモ出しつつ調べてみるも何も起こらず…「??」と思いその人を見てると、横のフォトガチャン(部屋主が中身を入れられるガチャガチャ)の中身を調べつつ、親切にもフォトガチャンの説明をしてくれました。
説明するだけして「ではさらば!」と去っていったのですが、やけに心に残る出来事でしたw
そして後日、アニャンフラワが並べられてる露店がありまして。
ちょうど部屋主が戻ってきたんで、「これどういうグッズですか?」と聞いてみたら、わざわざ商品を取り出して部屋に飾って見せてくれました。一緒に踊れる仕掛けはこの時に教えてもらいました。
PSUでは全然他人と接する機会がなかったんですが、やっぱこちらのゲームにも親切な人がいっぱいいるんだなぁ~と思いました。

それ以外にも、私が露店見てたら激安でマドゥーグ並べてくれた人いたり、精錬失敗した直後だったらしくボヤく人いたり、露店巡りで結構楽しい出来事に遭えてますw


そうそう、にいやんのニュマ子の部屋に久々に行ったら、白とオレンジの可愛い部屋になってました!調べてみたら私が休止中に実装されたらしい「アザー・フューチャー」っていうリフォームチケットらしい。
ベルやきのこシリーズのおかげで益々可愛い系になってきたけんの部屋、リフォームもしてみようかと考え中。変えたらまた画像載せます^^



・コメント返事
コレわらし>
バトンありがとうね~。答えるの遅くなってゴメン(苦笑)
楽しんでもらえたなら何よりw




それでは今回はこの辺で~ノシ
関連記事
スポンサーサイト
