スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ねんがんのれあえねみー 

2007, 12. 06 (Thu) 22:16

いい感じのテンプレがあったので変更してみました。
コメ返事は今までのブログの下地に合わせてたので、うっすら見えちゃったりするんですが…別に反転で見れるようにしなくてもいいかな~と思い始めた所だったし、まぁいいや。
でも一回習慣にしてしまった事なので、これからもコメ返事は白文字で行きますw


ぷす日記。
昨日で超星霊期間終了だったので、ここぞとばかりにたくさん冒険しましたw
超星霊のおかげか、以前どうしても会えなかったレアエネミーに会う事ができました!

画像提供は瀬っち。遅くまで冒険もつきあって貰ったし、Wありがとうです♪
クリックで拡大できます~。
ムチdeバッサイ。見よ、この長さ!

瀬キャス子と桜花行って来ました。勿論バッサイしまくりw
見よ、このムチの長さ!炎属性のヴィシックというムチなんですが、エネミーを混乱させる効果が。
バレットでは炎属性だと付与する状態異常は「燃焼」。それで覚えてしまっていたので、まさかムチで混乱してると思わなかった^^;
混乱させるとエネミーの魔法がプレイヤーに対して当たり判定を持たなくなるらしいので、頑張ってガガジバリにかけようと殴ってみたけど、近寄るとギ・バータされるわ全然かからないわで散々だった…大人しくディーガでダメージ+沈黙のがやりやすかったです(´・ω・`)


初めて会えた!ジゴ・ブーマ!

シャトを落とすレアエネミー、ジゴ・ブーマに会えました!
一応出るパターンを狙ってはいたけど、一回目がダメだったので二回目では「まぁ出ればいいねアハハ~」くらいな気分だったのだけど、本当に出てビックリした!
でも3匹も出て、落としていったのがサボテチェア×2とかもうね('A`)
クソレア運はPSUでも変わりません!!!1!!11!


とりあえずこのサボテチェアをどうしたかというと

ハイセンスルーム

入るとすぐカボチャ引き連れた人形がお出迎えしてくれる、穀物氏のハイセンスルームを、

イメチェン^^ ハイハイセンスルームに。

更に引き立てるために使われました。
ついでにその前に行ったでかラッピーマップの戦利品、キノコテーブルも添えて。
これで華やかさアップだね^^


もこもこ羊さん

今回のMVP顔文字、もこもこ羊さん。カワユスw


寝る前にフォルテクターにタイプチェンジしようとしたら、前提のフォースが9しかない罠orz
1足りNEEEEEEEEE!
結構遅い時間だったのに面倒見の良い瀬っち、「メトロA行きましょうか」と言ってくれた!
そのありがたいお言葉に、私は大喜びでホイホイついていっちゃったのだ…!
オマケにフォースはA武器もてないので今までの装備がのきなみダメになり、装備ほぼナシ。
足手纏いにも程がある(つд`)
そんな中、おかげさまで無事フォース10に♪
しかしメトロはやっぱ厳しい…道中6回ペナるという凄まじさ。スナイパーウザスヽ(`д´)ノ
クリア後解散し、フォルテクターにチェンジ。
HPが今までの半分くらいになったしフォース10よりも法撃力下がったけど…育てたらきっと強くなる!と信じつつ、頑張って育てていきますw


この日でアヤは52に。アクロテクターも7に。
けんで慣れたのでムチも使わせてみましたが、ステ異常目的としてなら十分な戦力になれる事判明。ダメージとか気にしてはイケナイ。
アヤの前にガッツリけんでソロして、こちらは37に。
でかラッピー4回周ったんですが、グッグ・クラウン出ませんでした^^;
4回目終わったらレベル37になるのに残り経験値400程度だったので、なんとなく目についたニューデイズの緑林突破やってみたら、一部屋目の最初の氷ゴーモン4匹にバータ連打されて死にそうに…パシリとライアに至っては何回死んだか分からないくらい(´∀`;)
4匹目倒したらちょうどレベルアップしたので即退散。ソロでは二度といくもんかww
バータ連打モードは本当に辛い…凍結しまくって何もできなくなるんだもん;



その2はRO日記。珍しいお方とPT組みました。
関連記事
スポンサーサイト
