スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那とまた会えたヽ(´д`*)ノ 

2007, 12. 22 (Sat) 22:14

夕べはキャス子が超星の日だったので、ペアで再びいそいそとラグオルへ。
時間が時間だったので途中で星消えちゃったけど、もっと嬉しい事あったからいいのだ~♪

*「はじめに」を更新しました。画像の件に関して少々追加してます。



キリークの旦那と一緒♪
キリークの旦那と無事再会できました!
PP回復装置の背後にWPあって、そこの中にいましたw
初めて仲間にした時の私は、どうやら大広間にまず行って、敵いないな~と思ってすぐ背後を向き(しかもレーダー見る癖がないので、敵出現したのに気づいてなかった模様)、そこから戻ってWPに入ったらしい…なんてムダな動きしてたんだ…。超間違った情報書いてスイマセンorz

それと、SSでアヤが持ってますが、チャオの杖ゲットしました!ワーイワーイ!
持ってるだけでは勿体無いので、使い慣れないクセに使ってます。全然精錬してなくても法撃力600↑あるので、かなり強力。CのDFに対しクリで2kとか出ますb
プーシャンはくじではなく、金バッヂ99個でもらえるみたい。相当頑張らないとダメそうだなぁ…。
露店で能力見てみましたが、マドゥーグにしては法外な法撃力ですね。でもSランクだからフォルテクターじゃ装備できない;手に入ったらアクロテクターに戻そうかしらw
くじも一回してみましたが、メタポリマーというものが当たりました。レア星が結構多いアイテムなのでいいものなのかな?

それは置いておいて旦那なのですが、もうほとんどDFに侵されているらしく、セリフがとってもマッドな感じです^^;
なのに仲間にしてPP回復装置辺りまで行った時にいきなり「攻撃が当たらないのか?」とか言い出したから吹いたww マッドでも教師魂を忘れない旦那に乾杯!


アッー!シュと一緒♪
旦那PTでクリアした後、二人とも眠くなかったのでもう一周。
今度は久々にアッー!シュ連れていってみました。
前回の感想にも書いたけど、情けない登場の仕方の割りに結構攻撃強いです。でも代わりに防御がgg…ヴァンダ軍団の炎やガオゾランのフォイエでゴッソリ体力なくなります。
それもそのはず、どうやらシールドラインが氷のようで。
このSS見て初めて気づいた(遅)んですが、PSOでセクションIDが入ってる部分がシールドラインの色になっているらしくそれで分かりました。アッー!シュってスカイリーだったっけ…覚えてないやw
それはともかく、炎のテクが凶悪なこのミッションにおいて氷なのはかなり痛い;; まさに思いがけぬ罠でした。
まぁアヤはテクターなのでレスタ使えるからいいですけど、ファイターやガンナー系でパートナーにした時は死にまくりそうですね…。
↑のSS見る限り、旦那は光のようですね。に、似合わないなぁww


そして期待通り、瀬っちがDFのSS撮ってくれてたので載せちゃうぞ!

デロルレなDF
どう見てもディー・ロ・レイです。本当にありg(ry
…だから手抜きだと思ったのさ!w
レベルがガンガン上がっているので、会う度に倒すのが速くなっていくのが楽しいです(´∀`)
でも、だからといって気は抜けません。夕べ、開始早々何かの攻撃で2連続で即死させられました;つい「ありえん」とボヤいてしまった…。

こいつを倒した後の宝箱からかなりの確率でオンプシードが出るのですが、ソロで手に入れたり瀬っちに譲ってもらったりして、追加されたベルシリーズも全部合成できました♪
カジノでハッピー・スコアも貰っておいたので、現在アヤの部屋はベル部屋になってます。
この部屋、広い上にすっごくキレイなのでオススメです!皆でベルで音楽奏でられたら素敵だな~と思います。やってる人いるなら見に行きたいなw



☆育成状況☆

ソロではCでちまちまでも、ペアで行くAランクのおかげで成長が早く、もうレベル69になりました。フォルテクターレベルは9に。
テクはディーガ21、ダム・バータ17、ギ・ゾンデ18、レスタ18に。ディーガはまた少しデカくなったような気がします。
でも最終奥義にしてるディーガは土属性の敵に効きにくいので、フォイエも上げた方がいいのかな~と思うようになってきました。実際凄く使いやすいテクですし。
パシリは阿部さんもレベル100になりました。やったー!
KENも36に。@1mmってトコでバーが止まってるので歯がゆいですw
一回のご飯で50kメセタが飛ぶので、ご飯食べさせたら必ず一回はお金稼ぎに行ってます^^;
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。