スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レアエネミーとかスゥ姐さんとか~ 

2007, 12. 26 (Wed) 19:57

前回「あまり人こないな~」と書いたら、その日の来訪数が普段の3倍くらいに!
ビックリしたけど嬉しいな~ありがとうございます♪
でも後から考えると催促してしまったようで気がひけるので、あまりああいう事は書かないようにしよう…。

そんなこんなでぷす日記。
昨日の狩り&名カメラマン瀬っちにより激写されたレアエネミー画像を紹介~ヽ(・ω・)ノ



昨日の昼間、瀬っちから一通のメールが。
何でもキャス子が超星霊だという事で…

瀬っち「PSUを や ら な い か」
ろろ「ウホッいい誘い…」

↑メール原文まんまでs パッシブネタ人生!
諸事情で私のログインが遅くなったんですが、その間に瀬っちもデルセイバーもどきと会ったそうで!

デルセイバーもどき=デルナディアン
どうやらデルナディアンというエネミーらしいです。
見た目はそんなでもないですが、攻撃方法は本当にデルセイバーなのよ~。

強運瀬っち、実はデルナディアンだけでなく、こんなのにも遭遇していたのだ!

クリスマスラッピー
クリスマスラッピーです!
クリスマスツリーを落としたようで、私にもおすそ分けしてくれましたw
…だけど当の本人は羽の方が欲しかったようで。おめなむ(苦笑)


何とか私がログインした後はお約束のラグオルAへ。
2周してきたのですが、今回はルピカ→スゥと仲間にしました。

相変わらず、紛う事なくルピカはデムパ娘。見た目好きなのに、なんでこんななのか…PSOBB復帰してEP4やろっかな~。コントローラー買いなおすか。
それはともかく、1周目は超星霊だったのでアイテム沢山落ちたのですが、何とDFからパラディ・カタラクト(だっけ…?)が2個も出ましたw これで2個目なので、1個露店で売っちゃおうかな。

スゥ姐さんと一緒♪
超星の残り時間も少ないのに、ワガママ言ってスゥ姐さんと一緒の画像撮ってもらいましたw
仲間にできる場所ウッカリ忘れて、通り過ぎようとしたのはナイショのヒミツ(えー)
姐さん、強気そうな眉毛してますね。頼りになるし大好きだ!

2周目の途中で超星から中星になったのですが、目に見えてドロップ減ってションボリ(´・ω・`)
超は偉大ですね;
この冒険で瀬キャス子がレベル80に。Sランク解禁おめでと~!


☆育成状況☆

アヤも2レベル上がり、72に。Aを一周したら1レベル上がるって感じですね。
期間中にSランクいけるように頑張るぞ~!
テクはレジェネとダム・バータが18になりました。
ペアしてると、ちょっと合間を取って前方の敵にダメージを与えられるテクがほしくなってきました。
ラ・バータが10で止まってるんで、ダム・バータが21になったら育てようかな(・ω・)
ディーガが31になったらフォイエかな~。でもかなり先になりそう…ぬー。

パシリはKENが60越えました。
ディーガも食べさせてますが、余ってるリュシエールの基盤で杖を作っては食べ作っては食べ。
ほぼ倉庫にあるもので作れるのでお金節約になってると思う。多分。
合成楽しいから、もし節約になってなくてもいいやw

ベル部屋
瀬っちがアヤのベル部屋をコッソリ撮ってくれてました♪
広間になっている所があり、そこにもルームグッズ置けます。
ベル全種類置いたらちょうどポイント全部使い切りますがね…;
でもキレイで広いので、ベルに興味なくてもオススメのチケットです。
関連記事
スポンサーサイト
