スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


昨日のぷす 

2007, 12. 28 (Fri) 20:12

昨日の出来事~。



時間があったので、ちょっと早めに20時くらいからログイン。
バッヂ重視で森の隠し通路までいったら廃棄を繰り返しましたが、ちょいとこれは飽きるかな…でもおみくじで大星霊になりパラッシュやデュランダル・レプカがぽんぽん出たので、金銭的にウマーでしたw
KENのご飯時間近くなったので最後にDFまでいったら、レジスト/サイレンスが出ました!アヤにとって一番頭を悩ませる状態異常を防げるので、ホント嬉しい!

よぺーでパシリにご飯あげつつ杖作りつつ露店見てたら(忙しいな)、@1で第4段階という所で木材なくなりましたorz
パルムに買いにいったら瀬っちがログインしてきたので、買い物もそこそこにペアでラグオルAへ。今でも数回やられますが、最初に比べてあまりやられなくなったのが嬉しいです。レベル上がって強くなってきてるんだなぁと実感♪
そこそこアイテム出てました…が、超のウマさを知ってしまうとちょっと物足りないですねw
それにしても、昨日のメンテからDFの戦闘パターンが変わったような。前より横に乗り上げてこなくなってません?運が悪いだけかなぁ~;

一周したらちょうど12時くらいになったので、お喋りしてからKENの@1を上げるべく、cc。
「課金が切れています。」
…罠すぎますorz
でも、ションボリしながら課金しようとしたら、20周年記念で二日分のタイムコード貰えたのでラッキー♪おかげで無事KENを進化させられました!
KENは450のナースちゃんになってます。でも名前が…少年タイプにする気満々でつけたので、変な感じw それでも直さない辺りがろろの腐り具合を窺わせますNE。


☆キャラの状況☆

ソロで1、ペアで1上がり、アヤは現在74。フォルテクターも10になりました!
テクはダム・バータが19、ディーガがもう23に。
他のテクが21になったら育てると書きましたが、今のままじゃレベル低すぎて役に立たないだろうなと思ってフォイエとラ・バータもソロ限定で育て始めました。
とりあえずフォイエは9に。土属性のビル・デ・ベアに対しては22ディーガと同じくらいのダメージ当たります。
ラ・バータは…やっぱ使いにくい><
でも50%くらいは上がりましたよ~。11から少しはバケてくれるといいのですが…。

キャス子のRoroを消し、新たにチビス子のロロというキャラを作りました。
命中ないビーストなのにレンジャーやらせようかと思ってますw
まぁラグオルがある内はレベル上がる事はないと思いますが…。

バッヂは現在34枚。ようやく3分の1溜まりました;
飽きるけど、森→放棄オンラインで頑張る予定。

パシリは↑でも書きましたが、KENが第4段階のナースちゃんに。
現在レベル85前後です。今は冒険に連れていけるようにはなったので、ご飯の量も頻度ものんびりに。
ちなみに、ご飯は作成したリュシエールオンリー。もう材料少なくなって買い足してるんで、ディーガ買うのとあまり変わらない(もしくは赤字)値段の筈なのですが…アヤがごっそりリュシエールの基盤拾ってくるんで、勿体無くて使ってますw
ロロのパシリ、またたびというのも育て始めました。防具系です。
キャスユカタがウマーというのであげてみたら、25も上がるので確かにイイ!
でもやっぱお金が…(ユカタ一着5k;)なので、ラグオルがある内は280メセタで+9のベリベリーパイ食べさせようかな。終わったら多分ダン・ボウルになります(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
