 

--, --. -- (--) --:--


うわあああ 

2008, 01. 05 (Sat) 02:07

パソコン不調にて、せっかく送って貰った画像載せられませんが…凄く嬉しい事あったんでちょっとだけ!



ついさっきSラグオル行ったら、何と『基板/ダガーオブセラフィ』出ました!!!!
もうむっちゃくちゃ嬉しいです!(≧▽≦)
瀬っちの元へいったので、できたら見せてもらいます♪どうしよ、楽しみすぎる~!w

バッヂもコツコツやってた甲斐あって、プーシャンまで残り7個に!
今からまた潜って集めてきま~す♪
関連記事
